スポンサーサイト


「奇刊クリルタイ4.0」頒布のお知らせ

今回もネタをみつけました。


「奇刊クリルタイ4.0」頒布のお知らせより

「奇刊クリルタイ」では、「第9回文学フリマ」において、「奇刊クリルタイ4.0」を頒布いたします。詳細は以下の通りです。なお、当日、ブースでは奇刊クリルタイ3.0他クリルタイ関連の作品も頒布いたします。【第9回文学フリマ詳細】ブース名:T-6『奇刊クリルタイ3.5→4.0』開催日:2009年12月6日時間:開場11:00~終了16:00会場:大田区産業プラザPiO →会場アクセス(京浜急行本線 京急...

そのほか非モテ・ダメ・もてないダサ系恋愛・男女ネタのポータルで見つかるかと…




他人のの感想ですが。。
[ アンケートぶっちしてすみません ]
[ 【第9回文学フリマ2009年12月6日会場:大田区産業プラザPiO】今回の非モテ特集は、身内びいき除いてもちょっとパネぇ感じだよ! ]
[ よろしくお願いいたします ]
[ 参加しました。よろしくお願いします ]
[ 文学フリマ、行けるかなー。行けたら買います! ]
[ アンケート来たけど出しませんでした。内容はこれ:http://brettspieler.tumblr.com/post/250980395 ]
[ おー ]
[ アンケート書いた。地方じゃ手に入らんのかしら/目次見て、やっぱり「非モテ」って男の子の話だったんだなぁとなんとなく。 ]



今回はいかがでしょう。。



まだまだ注目記事をあげていきます。



ついでにこちらなんかもドゾ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
