

今風のウェブを作る際に使えるCSS/HTML/JSのテンプレ『Easy Front-End Framework』 - 100SHIKI ~ 世界のアイデアを日替わりで

興味深いネタをみつけました。



今風のウェブを作る際に使えるCSS/HTML/JSのテンプレ『Easy Front-End Framework』 - 100SHIKI ~ 世界のアイデアを日替わりでより


これはすごく便利。Easy Front-End Frameworkは今風のウェブサイトを作る際に使えるテンプレートである。HTML、CSS、Javascriptが全部含まれているので、見出しや本文、テーブルといったスタイルだけではなくて、Tooltipsや浮かび上がってくる画像なども簡単に作れる点が特徴である。テンプレ自体は英語で作られているが、日本語対応に改造するのもそれほど難しくはないだろう。...


ネタはCSS(スタイルシート)のテクニックとトピックのポータルでどうぞ~。

ほかの人の評価は↓
[ 今風のウェブを作る際に使えるCSS/HTML/JSのテンプレ『EasyFront-EndFramework』 ]
[ Webテンプレ ]
[ 今風のウェブを作る際に使えるCSS/HTML/JSのテンプレ ]
[ 何から何まで簡便化されてすごい反面危機感を感じる。webをいじれて当たり前になるのか。 ]
今回はいかがでしょう。。
次回もおっ、と思う話題をピックアップします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
