スポンサーサイト


ギーク、結婚式の祭壇上からTwitterにつぶやく

今日もなかなかな投稿をご紹介しましょう。

ギーク、結婚式の祭壇上からTwitterにつぶやくより

「1日1アプリ開発」プロジェクトで有名になったプログラマーのDana Hanna(@TheSoftwareJidi)が結婚式の祭壇上でFacebookとTwitterにメッセージを投稿した。花嫁のTracyもその時まで計画を知らなかったという。彼女も感激したことだろう。私は結婚式の祭壇上でポケットから携帯を取り出してFacebookとTwitterにメッセージを打ち込み始めた。これは参列者ばかりで...
そのほか結婚と恋愛ネタならここでで参照。

いろいろな人の感想は…
[ Twitter:ギーク、結婚式の祭壇上からTwitterにつぶやく: ]
[ 彼女が「私もメッセージを投稿したい」と言ったときにはすぐに手渡すことができた。この計画は私と牧師さん以外、誰も知らなかった。 ]
[ やりすぎですよ。。。ギーク、結婚式の祭壇上からTwitterにつぶやく ]
[ これ、目指そう。 ]
[ 〔結婚式の祭壇上なう。たった今@TracyPageはボクの妻になった。さあ、こうしてはいられない。これから花嫁にキスします〕 ]
[ 新婦さんもpostしたらしいけど、式の後アカウント変えちゃったので当時のpostはなくなってる。なんて書いたんだろうw ]
このネタ、どんなもんかと。
これからも注目記事をご提供しましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
