

攻守転換のタイミング - Chikirinの日記

さてネタをあげてみますよ。


攻守転換のタイミング - Chikirinの日記より

事例1)カーシェアリング法人が経費削減のためにカーシェアリングを導入、という話。最近は駐車場運営企業とか商社が新規事業として取り組むとも報道されはじめています。これ、どーですかね?アイデアとしては合理的だと思います。企業で社用車を抱えているところも多いけど、必ず“使わない時間”が発生する。社用車を同じビルに入居している他の企業と共同利用すれば、大きなコスト削減になる。どこかの地方都市の団地でもやっ...

類似話題は自動車・クルマ・カーライフならこちらでで探せますよ。




ユーザーの評価は↓
[ ふむふむ、確かに。とりあえずまずは自分の人生における攻守転換のタイミングを考えるのが先決かな。 ]
[ 攻めるべきか守るべきか/面白かった。意識するべし ]
[ 新聞の話でいうと、彼らは郵便/宅配事業も一緒にやれとおもう。 ]
[ さすが問題提起型ブログ。このことを常に考えているか否かの差は大きい。/政治の話? ]
[ こういうのはブックマークが伸びないよな。なぜかと言うと書いても、自分が心情的に応援/反対している党に対する意見にならないからw。 ]
勉強になりますねぇ。
また地味におっ、と思う話題をピックアップします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
