スポンサーサイト


声優の神谷明さんが関西ローカル番組で声優の安すぎるギャラを激白 - かくれオタのブログ

さて役に立ちそうな投稿をご紹介しましょう。

声優の神谷明さんが関西ローカル番組で声優の安すぎるギャラを激白 - かくれオタのブログより
「キン肉マン」のキン肉マン役や、北斗の拳の「ケンシロウ」役、名探偵コナンの「毛利小五郎」役で知られる声優の神谷明さんが関西ローカルのバラエティ番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に21日昼放送の番組に出演されました。(生放送ではない) その中で芸人達の要望を聞いてアニメキャラの声で答えるコーナーがあり、ケンシロウや冴羽獠(シティーハンター)の声で要望に答えていたんですが、その中でなんと毛利小...
そのほか株価・為替などの金融・経済の注目情報で参照。

そのほかの意見ですが、、
[ やっぱりお金だったのか。山ちゃんだっておはスタ何年もやっているけど、それぐらいしないと食っていけないんだろうなあ~ ]
[ 10万!思ったより高かった。 ]
[ つーか『北斗の拳』の件は解決してるの? ]
[ キン肉マンだけ「」の位置が違うのが気になる。 ]
[ 20年ほど前にそのギャラの安さのあまり、声優陣が待遇改善を訴えるデモ行進を起こした事があってなあ。/それでもまだ改善が足りないんだろうなあ。あの吉本の芸人が引くということはそういう意味だから。 ]
[ 芸人から見ても安すぎる、というのはよっぽどなんだろうなあ ]
[ うわ、世知辛い…。 ]
[ みてれぅ:声優の神谷明さんが関西ローカル番組で声優の安すぎるギャラを激白-かくれオタのブログ ]
[ 安そうな関西ローカル吉本芸人にまでもやっすいですね言われる声優っていったい.... ]
[ 中途半端に声優になると、ギャラ安いのにろくにバイトも出来ないという状況になり生活が立ち行かない。 ]
[ 第3次声優ブームのころにも低すぎる声優のギャラについて記事が出てました。何とか倍にしたとか。そのくらい低かったんですが、現状でもまだまだ低いとは…アイドル声優みたいに顔だしの仕事もしないとつらいのかな ]
[ 関西のTVはガチ。 ]
[ パチンコは助かるんだな ]
[ パチンコマネーが声優さんにも反映されるのは知らなかった。もっと儲かりますように ]
[ でもアニメ業界が今後飽和状態になってく可能性は否定できないんで、その中で声優のギャラを捻出していくってのは辛い気も。声優のみで生きていくのは確かにキツいかもな。 ]
[ だからって朝鮮玉入れに泣き付くのはどうかと・・・/声優の代表面して、実際は顔出し仕事で一定のポジションを確立させた山寺宏一は強かやのう(笑) ]
[ うわ、まじか ]
[ 某大御所男性声優は1日拘束で50マンだった。ふぎゃー。 ]
[ 吉本の若手芸人でさえ驚くほど安いようです。どげんかせんといかん ]
[ 90年代の話だが四谷にあった某ラジオ局で中堅声優(今女性大御所)レギュラーのギャラが月10万というのは聞いた。ちなみに当時単独スポンサードで会社としては月300万払ってたかなー、本人には言えなかったけれども。 ]
[ アニメだけが極端に安い(らしい)からなぁ・・・ ]
[ 業界のアレな部分はもう何十年も変わってないってことか ]
[ いわゆる「アイドル声優」みたいな人の場合どうなるんだろ ]
[ まあ、アニメなんてたいして人気がないから現状のありさまなんだろうなあ ]
[ 神谷さん声優の地位向上にがんばってください! ]
[ 大阪の吉本の若手芸人が悲鳴あげるって、どんなけ安いんだよ。テレビ一本数万円もらってないであろう面子まで引いてたぞ。 ]
んー、なかなかかと。
次回も興味を引いたネタをピックアップします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
