

大根ストリートビュー - 平民新聞

おもしろい記事をあげてみますよ。


大根ストリートビュー - 平民新聞より

■[写日記]大根ストリートビュー

類似話題は犬・わんこ・かわいいイヌのネタならココで探せますよ。


そのほかの感想ですが。。
[ なんだかわからないがかっこいい ]
[ 素晴らしい。 ]
[ ときどきへんじゃなくなるへんなおじさんのへんなとき ]
[ いいなぁ ]
[ パラパラ漫画にしようぜ! ]
[ 人々の視線が面白い。好奇心は人も犬も猫も変わらないんだなあ。 ]
[ なんかすごい ]
[ 平民さんのセンスに脱帽した! ]
[ 見てて楽しい ]
[ ワンコ1号じゃないけど、かわいいいぬ ]
[ よく育ってますね ]
[ キューピー食品からCM依頼が来てもおかしくない。きちんと水を張ってる理由は撮影のためだけではないような気がした。 ]
[ これは新しい。というかよく分からないがすごいと感じた。 ]
[ 発想の勝利 ]
[ 脳内でShe'sARainbowを再生しながら見てた。 ]
[ だだだだいこんににににんじん ]
[ すげー ]
[ シュールすぎる。だんだん夫婦に見えてきたw ]
[ ストリートにはヤギがいなくてよかったですね。 ]
[ 子供が面白そうに見上げてるのがよい。よすぎる。 ]
[ なんだこれはwwww ]
[ すごい!ドキドキしながら読んだよ! ]
[ その発想といい、撮影に関しても独特のセンスがあるな、平民先生には。 ]
[ 途中白菜を持ったおばちゃんとすれ違うのがまた良い。 ]
[ いちいち着想が素晴らしすぎる ]
[ 相武紗季、好きなんですか ]
[ これ好きだ ]
[ 素敵過ぎる。 ]
[ 大好きだ ]
[ すごくわからないけど、すごくいい。そして犬がかわいい。 ]
[ 大根くん、旅にでる。そして帰ってきた。 ]
[ 俺も大根買ってこよ。 ]
[ 大根のくせに切ないのがすごいと思いました ]
[ また平民どん、アホなことを・・・とか思ってたけど、なぜか感動してしまったじゃないか!!!!! ]
[ SF大作! ]
[ 変なことやってるなぁ。素敵じゃないか。 ]
[ すげー!なんか良くわかんないけどすげー! ]
[ 大根ISWATCHINGYOU ]
[ これ合成じゃないんだよね、大根も人参も皿も持ってって撮影したんだよね(汗 ]
[ 昨日とは別の意味ですげえなこれ!! ]
[ 平民さんの日記、写真のかっこよさや楽しさや渋さが伝わります。僕の中で写真に対する意識が確実に変りました。 ]
[ 目を合わせてくるのが犬と子どもばっかりってのが良い! ]
[ どう考えてもあやしい人なのに猫とか犬とか警戒心はそれでいいのか… ]
[ ラス1がカッコよすぎるww ]
[ 犬と猫が寄ってきてる感じがいいなあ。 ]
[ 犬のプライバシー対策はどうなってるんだ!これだからIT企業は! ]
[ この犬のこんなに穏やかな顔、見たことない…… ]
[ 人参もいい仕事してると思う ]
[ つなげてYOUtubeにアップしたら有名になれるよ! ]
[ Photo:大根ストリートビュー-平民新聞: ]
[ 笑った ]
[ これだけ様々な景色を見せてもらった大根と人参は稀であろうなあ ]
[ ぶっとんだ ]
[ こういう感覚を好ましく思う ]
[ にんじんもあるじゃん!!! ]
[ 壮大ながら生活臭あふれる試み・・・! ]
[ これも素敵だなぁ・・・ ]
[ 最近日増しにレベルアップしていて驚くばかり。/なんで犬猫がホイホイ寄ってくるのかw ]

さて勉強になりますねぇ。

今後もしばらくおっ、と思う話題をピックアップします。

たまにはこちらもいいかもですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
