fc2ブログ

Evernoteに任せるWeb情報の集約術 - iPhoneとiMacと自分と…

今日もおもしろい話題をみつけました。


Evernoteに任せるWeb情報の集約術 - iPhoneとiMacと自分と…より

iPhone雑談 私が全ての情報を詰め込んでいるEvernoteへのWeb情報の集約方法をまとめてみました。Evernoteを使った全ての情報集約に関しては以下の記事をご覧下さい。 Evernoteと6つのアプリを使った情報集約術。 - iPhoneとiMacと自分と… 使用機器・iPhone 3G・iMac 使用サービス・Twitter (http://twitter.com/)・Googleリ...

そのほかAdWords|AdSense|GMail|MAP…Googleネタのポータルで見つかるかと…

他人のの感想ですが。。
[ 今は「あとで読む」からGmailだけど、Evernoteのほうがいいかなぁ。 ]
[ Evernoteに任せるWeb情報の集約術-iPhoneとiMacと自分と… ]
[ ふむ ]
[ iPhone:Evernoteに任せるWeb情報の集約術-iPhoneとiMacと自分と…: ]
[ 私が全ての情報を詰め込んでいるEvernoteへのWeb情報の集約方法をまとめてみました。Evernoteを使った全ての情報集約に関しては以下の記事をご覧下さい。 ]
[ 確立してるねえ ]
[ こなれてていい。私はRSS(iPhone)、tomblooと比較検討中。 ]
[ エバーノート ]
今回はなかなかかと。
次回も興味を引いたネタをピックアップします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード