スポンサーサイト


Amazon アソシエイト・プログラム(アフィリエイト) 公式ブログ: 「Twitterで共有」、始まりました!

また役に立ちそうなお話をみつけました。

Amazon アソシエイト・プログラム(アフィリエイト) 公式ブログ: 「Twitterで共有」、始まりました!より

2009年11月4日より、Amazon アソシエイト・プログラムに新たな機能が加わりました。その名も「Twitterで共有」。このたびアソシエイト・ツールバーに搭載された「Twitter で共有」ボタンから、わずか2クリックで Amazonのお好きなページを「ツイート」することができます。「Twitterで共有」の使い方はいたってシンプル。お持ちの Amazon アソシエイト・プログラムアカウント...
ネタはSNS(ソーシャルネットワークサービス)ネタはここでで参照。


そのほかの感想ですが。。
[ やってみよっかなー ]
[ あ、編集して良かったんだ。 ]
[ スパム増えそうな予感 ]
[ ぶくまくれっとまだー? ]
[ スパムアカウントは増えるだろうけど、フォローしなきゃいいだけ。つぶやきの必要に応じて最小限利用する分には特に問題もないだろう。 ]
[ 特にAmazonにお伺い立てなくてもいいんだよね……多分…… ]
[ アソシエイト・ツールバーに搭載された『Twitterで共有』ボタンから、わずか2クリックでAmazonのお好きなページを『ツイート』することができます。 ]
[ これ、アカウントのページからアマゾンに自分のtwitterページを追加するようにお願いして、そいから使うということ? ]
[ SPAMが一気に増えそうな予感 ]
[ Twitterアカウントの申請が必要かどうかまったく書かれてない。問い合わせすると定型文で「申請しろ」って返ってくる。 ]
[ 文末の「Emailthis」が突っ込みどころ満載。なんでtweetthisじゃないんだ。 ]
[ いいんだよね・・・?? ]
[ amazonの個別ページを、簡単にツイッターで紹介できるようになりました。 ]
[ あとで ]
[ フォロワー多数の人大勝利?/でも使い過ぎは諸刃の剣かも。 ]
[ 連携機能が出来るのは国内でtwitterが市民権得てるようで嬉しいけど、これ使ったpost増えたら嫌だなぁ。/規約的には尼である事を隠しちゃいけなんだっけ。それともアフィである事の隠匿?「Amazonでチェック」でいいの? ]
[ Twitter:Amazonアソシエイト・プログラム(アフィリエイト)公式ブログ:「Twitterで共有」、始まりました!: ]
[ 商品名でtwitter検索するとこればかりになるのは少し嫌かも ]
[ Amazonアソシエイト・プログラム(アフィリエイト)公式ブログ:「Twitterで共有」、始まりました! ]
[ スクリーンショットしか見てないけど、短縮URL使ってよくなったの? ]

さて

また地味に興味を引いたネタを紹介しますよ。

たまにはこちらもどうぞ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
