

COMPLEX CAT : 捜秋季 #3

またまた興味深い記事を紹介してみます

COMPLEX CAT : 捜秋季 #3より
Necology(=猫+Ecology) and Nature Photo Essay, Camera classic, Martial arts & etc. 本サイトはhttp://complexcat.exblog.jp/です。画像はクリックすると大きくなりますPlease set your ganma 1.8, and click photo to enlarge. Sorry, for ...
類似話題は犬・猫・かわいいペットのネタのポータルで探せますよ。

他人のの感想は…
[ どらやっき!どらやっき!どらやっき! ]
[ 皆様,ありがとう。星の数は,はてなクリックの反応が鈍いので適当です。 ]
[ お魚大好き~。お吸い物いいなぁ(じゅるっ)。栗蒸し羊羹ほしー。/ちなみにわしの実父は鹿児島産なのれす。眉が似ておるのが物悲しい。 ]
[ もはやこのタグをつけるしかない。くそーーーっ(><)食べたいヨーーン ]
[ チヌの湯引きは好きな食べ物なので、すごく食指は動かされました。でも、公陳丸はネコまたぎするのですね。全く違う育ちかただし、性も違うのにウチの二女と心優しき二男くんはよく似てる。魚が苦手なとこまで。 ]
[ いきなり/キビナゴを豪快に。鮮度いいなぁ。/「牛皮」入りのどら焼きだとゼリー入りみたいだな、と。そっちも美味しそう。 ]
[ 「残念ながら公陳丸は一嗅ぎして去っていった。」猫跨ぎされる魚ってどんだけ。(_;)▼キビナゴうまそう。 ]
このネタ、なかなかかと。
また地味に注目記事をご提供しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
