

男の娘が求められる理由を考える - じゃあ二分後に、踏切で

さて役に立ちそうなお話を紹介してみます






男の娘が求められる理由を考える - じゃあ二分後に、踏切でより
前フリ最近耳目を引くようになってきた「男の娘」という存在。まさかと思いつつ「オトコノムスメ」などと読んでいたのだが、どうやら真っ向から「オトコノコ」と読んでしまうらしい。数年前から存在自体は出てきていたものの、基本的にゲテモノ扱いだったように記憶しているが、ここに来て一気に市民権を得たように思えたので、「通常の女の子キャラ」との差別化、「女装少年」という属性、また似て非なる概念である「ボーイズラブ...





関係記事はエロ・2ch・アダルトな暇つぶしネタで探せますよ。






他人のの意見ですが、、
[ オレは「ストップ!!ひばりくん!」よりも前の実例を知らない世代 ]
[ 女装少年とは違うのかー ]
[ 「少年」の一ジャンルが「女装少年」、「少女」の一ジャンルが「男の娘」…ってのは抽象的に過ぎるか。しかし攻め受けは関係なかんべと思う。『プラナス・ガール』とか。 ]
[ 男の娘ってそれを好きという倒錯的振る舞いを楽しんでる人が少なくないのかなーと思ってたけど、やっぱりみんなガチで好きなのかな ]
[ 今年になってからpixivで「雌男娘」(女体化しつつある男の娘、ということらしい)というタグを見つけたんだがこれなんて読めばいいんだ? ]
[ 忍のHCGで自分の価値観が破壊されてしまったことを考えると、結局のところ萌えは属性やお話よりシチュエーションが先行するんじゃないかと思った。 ]
[ カズマはシチュ萌え+関係萌え+無防備女子 ]
[ ↓美輪明宏とかピーターを連想した。実例としての把握かどうかは微妙だが。女形とか。って、オタクというよりアングラか。現実に今はあまり存在しないからとかふと考えた。 ]





このネタ、勉強になりますねぇ。





まだまだなんか気になるネタをご提供しましょう。





ご参考までにこちらなんかもドゾ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
