

生産性のある有意義な会議にするためのシンプルな3箇条 : ライフハッカー[日本版]

なかなかな記事を紹介してみます



生産性のある有意義な会議にするためのシンプルな3箇条 : ライフハッカー[日本版]より
仕事術 , 生産性向上 生産性のある有意義な会議にするためのシンプルな3箇条 2012.09.20 14:00 会議の時間になると、終わりのない非生産的な時間が過ぎていくのをただ待つだけのような気分になって、苦笑すら出ないという人もいます。しかし、正しいやり方さえわかれば、退屈でどうしようもない会議を、有益で生産性のあるものにすることも不可能ではありません。 生産性向上系のアイデアブログ「99u」...


関係記事はAdWords|AdSense|GMail|MAP…Googleネタのポータルで見つかるかと…



そのほかの評価は↓
[ ✔生産性のある有意義な会議にするためのシンプルな3箇条 ]
[ 生産性のある有意義な会議にするためのシンプルな3箇条 ]
[ ライフハッカー[日本版]:生産性のある有意義な会議にするためのシンプルな3箇条 ]
[ 見てれぅ:生産性のある有意義な会議にするためのシンプルな3箇条:ライフハッカー[日本版] ]
[ ReadItemByGoogleReader-生産性のある有意義な会議にするためのシンプルな3箇条:ライフハッカー[日本版] ]
[ 生産性のある有意義な会議にするためのシンプルな3箇条:ライフハッカー[日本版] ]





これからもおっ、と思う話題をご提供しましょう。


ついでにこちらもいいかもですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
