

動画:BMWからカーブで傾くハイブリッド三輪 SIMPLE

おもしろい記事を紹介してみます

動画:BMWからカーブで傾くハイブリッド三輪 SIMPLEより
日産のランドグライダーに続き、またしても目の錯覚を引き起こす車が登場しました。テスト版バットモービルという風情のこちらはBMWのコンセプトカーで、その名もSIMPLE。"Sustainable and Innovative Mobility Product for Low Energy consumption"(省エネ用持続可能革新的機動性製品)の略なので、どうシンプルなのか問い詰めたくなる思いは...
類似話題は自動車・クルマ・カーライフならこちらでで参照。

いろいろな人の意見ですが、、
[ 一台だけカーブを傾いてなかったらおかしいでしょ? ]
[ かっこいいなぁ。カネダのバイクに近づいてきているな。 ]
[ ようやく21世紀らしくなってきた。 ]
[ メッサーシュミットKR200を彷彿とさせる.BMWだからイセッタなんだろうけど/コクピットがかなりジェット機然としてて格好いいのな. ]
[ こりゃ凄い。日産はもうちょっとハッタリを利かせるべきだなあ。VW、BMWと比べて本当につまらんデザインだ。 ]
[ 動画がスーファミのワイルドトラックス2WDにしか見えないw ]
[ 動画のCGを見るとTRONだな。 ]
[ これはすごい。snowboardingっぽいというのもvideoを見ると納得な感じである。自動車を買うと事故って死ぬ自信があるので買いたくはないが、一・二度試乗してみたいですね。 ]
[ なにこのWipeout。 ]
[ 日本はここでYAMAHAのテッセラクトの動く姿を出して対抗して欲しいところ。 ]
んー、勉強になりますねぇ。
次回もおっ、と思う話題をピックアップします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
