

あまりの美しさに言葉を失う 『聖ヨハネ祭』で舞い上がる無数の「スカイランタン」 | ロケットニュース24

今回も投稿をあげてみますよ。





あまりの美しさに言葉を失う 『聖ヨハネ祭』で舞い上がる無数の「スカイランタン」 | ロケットニュース24より




人間は生きている間に、どれだけ美しい景色に出会うことができるのでしょうか。それが自然の造形であれ、人が構築でしたものであれ、ひとつでも多く美しいものを見てみたい、そう思うことが旅心をかきたてるのかもしれません。 2012年6月夏至、今年も世界でも有数の美しいお祭りの日がやってきました。「聖ヨハネ祭」、この日はポーランド西部の都市ポナズンで、無数のスカイランタンが夜空に浮かぶ上がります。私が見てきた...




そのほか癒し・安らぎ・和み系のネタのポータルで探せますよ。

ユーザーの意見ですが、、
[ 星みたい ]
[ :ファンタジーな祭りだな ]
[ ラプンツェル ]
[ _φ(・_・ ]
[ とても綺麗なんだけど、なんで火事にならんのか不思議。 ]
[ 行きたい! ]
[ memorizing/あまりの美しさに言葉を失う『聖ヨハネ祭』で舞い上がる無数の「スカイランタン」 ]
[ これは美しい! ]
[ これ日本でやったら怒られるんだろうか。。飛ばしてみたいなー。 ]
[ 日本の精霊流しみたいなもん? ]
[ ディズニー映画ラプンツェルと同じだー!!すげー行きたい!! ]
[ すばらしいです ]
[ これ観に行きたいんで観に行きます。いつか。 ]
[ 美しい。 ]
[ メモ。 ]
[ 星のようだ♪ ]
[ ランタンのお祭り! ]
[ これはキレイ ]
[ あまりの美しさに言葉を失う 『聖ヨハネ祭』で舞い上がる無数の「スカイランタン」|ロケットニュース24-はてなブックマーク-人気エントリー ]
[ これは死ぬまでに一度はみたい ]
[ ホタルイカ…RT@RocketNews24:【話題のニュース】あまりの美しさに言葉を失う『聖ヨハネ祭』で舞い上がる無数の「スカイランタン」 ]
[ お空が火事 ]
[ あまりの美しさに言葉を失う 『聖ヨハネ祭』で舞い上がる無数の「スカイランタン」|ロケットニュース24 ]
[ 美しい! ]
[ やべえ、行くっきゃないっしょ!!! ]
[ はてブ ]
[ これ、すごい! ]
[ スカイランタン!ポーランドに行きたい。 ]
[ きれい・・・ほんもの見てみたい ]
[ スカイランタン ]
[ ラプンツェルだ!本当にあるんだー ]
[ すごい!いつか生で見たいなあ ]
[ この美しさは人々の祈りがこもっているからではないでしょうか。ぜひリアルで見てみたいものです。 ]
[ 旅行海外スカイランタン ]
[ 夏至に願い事が叶う。日本の七夕に近いかな。 ]
[ これ日本でできないのかしら。 ]
[ (´•ω•`๑) ]
[ 綺麗! ]
[ 今年はギネスブックに挑戦している関係で例年よりも多くの人が現地を訪れていたよう。 ]
[ ラプンツェル! ]
[ 願いを込めてランタンを飛ばすって、結構世界各地にあるのかなぁ。タイのロイクラトンとか。台湾にもあるし。 ]
[ きれーい(。・ω・。)❤いつか行きたいなぁー!! ]
[ 私もランタン飛ばしたい!! ]
[ ぬぉー ]
[ 聖ヨハネ祭 ]
[ 夏至の夜。いつか見てみたい✨ ]
[ 旅景色写真 ]
[ わあきれい。サッカー見たさに今はせめてインドネシアにいたいとか行ってたら、普通ポーランド行くだろとか言われたんだけど。 ]
[ 現地で見てみたい… ]
[ あっという間に世界に蔓延 ]
[ 言葉にならないほどキレイ ]
[ あまりの美しさに言葉を失う『聖ヨハネ祭』で舞い上がる無数の「スカイランタン」人間は生きている間に、どれだけ美しい景色に出会うことができるのでしょうか。それが自然の造形であれ、人が構築でしたものであれ ]
[ Wounderful! ]
[ 綺麗だ ]
[ めちゃきれい ]
[ キレイな景色 ]
[ きれー ]
[ 綺麗 ]
[ ラプンツェルのあれ ]
[ お金と時間あれば見に行きたい。 ]
[ 台湾でも旧正月最終日にやってるよ!でも毎年これのせいで多かれ少なかれ火事が起こるw ]
さてさて、
次回も注目記事をピックアップします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
