

ウェブ制作の時間を大幅に短縮する、今時のUIコンポーネントが簡単に実装できる -Chico UI | コリス

今回も興味深いお話をあげてみますよ。

ウェブ制作の時間を大幅に短縮する、今時のUIコンポーネントが簡単に実装できる -Chico UI | コリスより
HTML5+CSS3+JavaScriptで制作されたオープンソースのUIコンポーネントコレクションを紹介します。 Chico UIの対応ブラウザは下記の通りです。 IE6には対応していませんが、十分でしょう。 対応ブラウザ Google Chrome Safari Firefox 4+ Internet Explorer 7+ Opera Chico UIのウェブページに使用するさまざまなUIコ...
類似話題は注目のAjax情報のポータルで参照。


そのほかの意見ですが、、
[ こういうのが増えて来た。 ]
[ 今のところ必要じゃないけどメモ。めも:ウェブ制作の時間を大幅に短縮する、今時のUIコンポーネントが簡単に実装できる-ChicoUI|コリス ]
[ なんか似たようなのがいっぱい出てきて混乱するけど、まぁメモメモ。 ]
[ やっぱりこういうのが「今時」のUIなんですね。 ]
[ ✔ウェブ制作の時間を大幅に短縮する、今時のUIコンポーネントが簡単に実装できる-ChicoUI ]
[ 今時jQuery使わないとか。というかjQueryUIのほうが先発で高機能。 ]
[ ウェブ制作の時間を大幅に短縮する、今時のUIコンポーネントが簡単に実装できる『ChicoUI』。 ]
[ twitterbootstrap的なもの? ]
[ これ良いな〜。 ]
[ ウェブ制作の時間を大幅に短縮する、今時のUIコンポーネントが簡単に実装できる-ChicoUI|コリス ]
[ jQueryMobileとか、これとか、とても便利です。 ]
[ いろいろあるよね ]
[ デザインが今ひとつ。 ]
[ 動作、デザイン、インタラクションいずれにおいてもjQueryUIのほうが上と思う。 ]
[ ウェブ制作の時間を大幅に短縮する、今時のUIコンポーネントが簡単に実装できるChicoUI ]
[ おおー、こういうのもあるのか。しっかし外人さんは忍者好きだなーw ]
[ これは使える ]
[ ウェブ制作の時間を大幅に短縮する、今時のUIコンポーネントが簡単に実装できる-ChicoUI ]
[ コンポーネント ]
[ とりあえず-メモ。 ]
[ シンプルで必要な機能がほぼそろってるwebパーツ。むしろHTMLKickStartより機能は多いのかも ]
[ モダンブラウザに加え、IE7+対応 ]
[ デザインがダサくね?bootstrapで事足りる。 ]
[ 今のところデザイン屋さんまかせだけどメモ ]
[ いろいろあるね ]
[ よさげなwebテンプレ ]
[ UIコンポーネントが簡単に実装できる-ChicoUI ]
[ UIコンポーネント ]
[ memo。Bootstrapと比べてどうかだな ]
[ ウェブ制作の時間を大幅に短縮 ]
[ web制作 ]
[ 基本。 ]
[ これのソース読んで勉強。わからんかったら拝借。笑 ]
[ いろいろある。 ]
[ UI ]
[ Designデザインui ]
[ web製作 ]
[ 色々あって参考になる! ]
[ 今時のUIコンポーネントが簡単に実装できる-ChicoUI ]
[ 乱立してるな。どれが生き残るんだろ。 ]
[ これは胸熱 ]
[ メモ ]
[ tennpure-to ]

んー、いかがでしょう。。

また地味におっ、と思う話題をあげていきます。

たまにはこちらなんかもドゾ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
