スポンサーサイト


お店を検索する新しいAPI!施設内検索とルート沿い検索をリリースしました (Yahoo! JAPAN Tech Blog)

今日も興味深い投稿を紹介してみます



お店を検索する新しいAPI!施設内検索とルート沿い検索をリリースしました (Yahoo! JAPAN Tech Blog)より


こんにちは、YOLPプロジェクトの鋤柄( @picacch )です。 本日、YOLPで「施設内検索API」と「ルート沿い検索API」をリリースしました。 YOLPではお店や施設を検索するAPIとしてローカルサーチAPIを提供しています。 ローカルサーチAPIはお店を検索する基本的なAPIで、名称や業種などのキーワードで検索したり、円や矩形で範囲を設定して検索できます。 本日YOLPに追加された施設...


類似話題はAPI(Application Program Interface)のテク・情報で探せますよ。



そのほかの感想ですが。。
[ ✂お店を検索する新しいAPI!施設内検索とルート沿い検索をリリースしました ]
[ 約1000万件のお店情報を検索できるYOLPで新しいAPIリリース! ]
[ ショッピングモール内のお店とか。 ]


んー、なかなかかと。


また地味に興味を引いたネタを紹介しますよ。


こちらもどうぞ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
