

webRequest APIをざっくり理解する。(あるいはChrome拡張の作り方) | mzsm.me

おもしろい記事をあげてみますよ。



webRequest APIをざっくり理解する。(あるいはChrome拡張の作り方) | mzsm.meより


昨日2月9日、Google Chrome 17の安定版がリリースされました。 このバージョンでの変更点の一つに、webRequest APIが正式に実装されたことがあります。 これまでこのAPIはexperimental(実験的機能)として実装されていましたが、今回晴れて正式なものになりました。 このAPIを使うと、Chromeが行う通信を監視して通信があるたびにイベントを実行したり、HTTPヘッ...


類似話題はAPI/マッシュアップ/Web2.0/プログラム開発のポータルでどうぞ~。


今回は勉強になりますねぇ。


また地味におっ、と思う話題をピックアップします。


たまにはこちらもどうぞ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
