

ソトン( @thoton )の手前勝手な「脅迫」の定義と、「改ざん」による情報操作など - Togetter

またまたなかなかな話題をみつけました。

ソトン( @thoton )の手前勝手な「脅迫」の定義と、「改ざん」による情報操作など - Togetterより
某Rで手一杯なのに、こんな小物の相手してるヒマ、ホントはないんだけどな・・・ しかしリアルタイムで見ていて、「改ざん」による情報操作に猛烈に腹が立ったので、メモがわりにまとめておく。 ことの発端はこの記事 佐賀・武雄市、がれき受け入れ撤回 「脅迫続き」と説明( 2011/12/1 13:6 ) http://www.asahi.com/national/update/1201/SEB2011120...
そのほかSNS、SBM、集合知、etc…Web2.0のポータルで見つかるかと…

ほかの人の評価は↓
[ 某えがみみたいな人だな。 ]
[ やっぱりプロフィール覧に脱(反)原発って書いてあって「それがあるとキチガイの法則」を絶賛更新していた ]
[ 佐賀・武雄市のがれき撤回の件、県外から抗議していたのはこういう連中か。佐賀とは何も関係がないじゃないか。 ]
[ こういうアレな話がありますよ、ってのを世に知らしめるのもソーシャルブックマークの大事な役割だよね。 ]
[ 相手にしないほうがいいと思う ]
[ こういう切り取りでの印象操作はいかんなぁ。/「苦しみを与える」って、「夜道には気をつけろよ」と同列。明らかにダブスタです。 ]
[ 『ソトン(thoton)の手前勝手な「脅迫」の定義と、「改ざん」による情報操作など』『リアルタイムで見ていて、「改ざん」による情報操作に猛烈に腹が立ったので、メモがわりにまとめておく』 ]
[ @thoton氏のような人間がfromdusktildawn氏がエントリーで触れた→http://htn.to/rbuSW4数万人に1人のレベルのクズなのだろう。何故か私の近くには数万人に1人のレベルのクズが複数いてネット炎上事件の大半に関わっていたが。 ]
さていかがでしょう。。
次回もなんか気になるネタをあげていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
