

ある朝、インターネットは死んでいた - さようなら - ファック文芸部

またおもしろいネタを紹介してみます

ある朝、インターネットは死んでいた - さようなら - ファック文芸部より
■ [悲しみの愛を見せろ]ある朝、インターネットは死んでいた 真性引き篭もり: 普通の女子大生は、Google+で「日本一」になんかなっちゃいない。 「グローバル化された普通基準」の持つ暴力性 「もうやめるのだ。そんな不毛なことは。不毛だ。不毛過ぎる。君たちはインターネット上で、君たちのことが承認されることを、何処か心の底で望んでいた筈だ。その承認というのは他でもなく、君たちが下らなくて、取るに足...
そのほか非モテ・ダメ・もてないダサ系恋愛・男女ネタのポータルで参照。







いろいろな人の感想ですが。。
[ 「その結果、誕生したのは、『数こそ正義である』というろくでもない価値の誕生である。そして、その認識には新しい孤独を作り出すだろう」最初のグリーってそういう感じだったから嫌だったのを思い出した。 ]
[ ひっくり返されて明るみに出た場を捨て、心地よく湿った日陰の石の下を求める人たちにとって、「キャズムを超える」という言葉は害でしかないよなということを思い出させる。 ]
[ そのように、一人ぼっちの人間がその孤独を瓶詰につめて流していたあの魅力的なインターネットは消滅していく。 ]
[ 炎上は最後の抵抗なのか。 ]
[ どうせまた俺たちにも新たな居場所ができるよ的な楽観は捨てたほうがいい的な意味では確かに死んだかもね。 ]
[ 古き良きインターネットを破壊したのは何かhttp://anond.hatelabo.jp/20111123144130 ]
[ 完璧。 ]
[ 死 ]
[ 絶望が足りない。 ]
[ 「古き良きなんとか」は「それ以前の古き良きなんとか」を経て変化したものですしおすし。 ]
[ 神話はこれから増え続け/君たちの好きなインターネットを殺す/もはや君たちの孤独は誰からも愛されないだろう/「へへへ、非リア充ですから」という薄笑いは、便所で飯を食べる人間を追い詰め、そして首をくくらせる ]
[ @nulltumblrでも、例えば秋場所のなんとかで喜んでるような人間は敵だと思うようにしてるある朝、インターネットは死んでいた-さようなら-ファック文芸部- ]
[ ネットが辛いと感じた時はネットから離れて日常の生活に戻るといい。日常での気分転換や生活での必要に応じてやるのがネットとの適度な距離の取り方。 ]
[ 普通になる。 ]
[ http://neo.g.hatena.ne.jp/nisemono_san/20111128/p1 ]
[ どうだろ。 ]
[ もはやyukatanの記事があさっての方向に・・・ ]
[ けして何者にもなれないお前たちに告げる! ]
[ 始まりは場の希求やがてそこに商流が乗り普通の奔流が押し寄せて元々あったものすら洗い流して行く ]
[ ところでxxさんはどこ行ったんだぜ? ]
[ お前のインターネットを殺さなければ、大丈夫、お前のインターネットは生きつづける、「インターネット」とはそういうものだ。 ]
[ このような認識に基づいて、旧時代のインターネットの遺跡を見かけたらローカル保存して回っている。 ]
[ 既にニコニコ動画なんかはディストピアの様相を見せてるしな・・・。/俺たちは淡々と、昔の2ちゃんねるの香りがするところへ、Tumblrのようなところへ、放浪するだけだ。 ]
[ 幼年期の終り/tumblr婚ってまだないような気がする ]
[ 「インターネット」が「普通」になったのか、「普通」が「インターネット」になったのか。どちらでもあり、どちらでもないのだろうな。 ]
[ インターネットは幼年期であることをやめた。それはインターネットを利用していた人間が幼年期をやめたからだ。 ]
[ 君たちは、自分の孤独を抱えてインターネットにやってきたのかもしれない。しかし、インターネットは人々を孤独にさせることをやめた ]
[ 素晴らしきインタアネツトォ!http://www.youtube.com/watch?v=gcLxnUDja1M ]
[ ネットウォッチャーは見た ]
[ インターネットはあるよ…ここにあるよ… ]
[ 他人を惹きつけることができない人は負け。負けとは、できる人を目の当たりにする劣等感。インターネットでは多少勝ち方のバリエーションが増えただけで、負けを感じる機会が増えた分不幸になってるかもしれない。 ]
[ それでもなんだか、Tumblrにはそんなインターネットがある気がする(http://goo.gl/QV7vA)んだ。 ]
[ ネットはもう何度も死んでは生まれを繰り返してる様な。十数年前の草の根ネットやら少し後の所謂アングラサイト的なものとか懐かしいな ]
[ 「初音ミク、東方、まどかマギカに盛り上がれない人間は「ノリの悪い人間」である」・・・どれも好きだけどコミュ障でごめんなさい ]
[ 生存戦略、しましょうか? ]
[ うひょー! ]
[ 『非リア充を屈託なく表現できるという才能こそがリア充的な才能であるということを、誰も指摘しない。貴方達が何かのキーワードとして仲間になれるという、その事態こそがリア充的素質なのだとはっきりと指摘する』 ]
[ うーん、実にはてな的 ]
[ 初音ミク、東方、まどかマギカに盛り上がれない人間は「ノリの悪い人間」である。それを認めるべきだ。すんませんどれも好きじゃなくてごめんなさい ]






さて






今後もしばらくなんか気になるネタをご提供しましょう。






ちなみにこちらもどうぞ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
