

たった一行で人生が変わった.vimrcでの設定とその意味 - Weblog - hail2u.net

今回も興味深い投稿をご紹介しましょう。

たった一行で人生が変わった.vimrcでの設定とその意味 - Weblog - hail2u.netより
僕はVimを使うまでは秀丸エディタを長いこと使用していました。両者の間に設定の項目数やキーバインドに割り当てられる機能に大きな差があるとも思わなかったので、使い始めた当初は「そんな言うほど高機能でもないよなー」とか思っていました。しかし色々なプラグインを試したり、様々な設定を.vimrcに書いているうちに、Vim(やEmacs)がその他エディタと決定的に違うのは設定の豊富さではなく、設定の自由さが...
そのほか.NET|C#|VB|VisualStudio|SQL Server…We系プログラムならここで探せますよ。

ユーザーの意見ですが、、
[ たった一行で人生が変わった.vimrcでの設定とその意味-Weblog-http://t.co/FS2oao91 ]
[ onReadability ]
[ すごくいい話なんだけどリンク先飛んだら「VimtoEmacs」って書いてあったのは気のせいだきっと ]
[ 頭にスラッシュで相対パスになる文化があるのか、、、 ]
[ News ]
[ 良い話だ ]
[ ライフがチェンジングしたのですね!分かります! ]
[ たった一行で人生が変わった.vimrcでの設定とその意味-Weblog-http://t.co/xb0CfGg3 ]
[ 環境がコロコロ変わるので最終的にnotepadに落ち着きつつあるが何と書く。 ]
[ ページのデザインが素敵。見やすい。 ]
[ たった一行で人生が変わった.vimrcでの設定とその意味-Weblog-http://t.co/wsHWcFUj ]
[ たった一行で人生が変わった.vimrcでの設定とその意味-Weblog-http://t.co/aM3SIeSW ]
[ やっぱヴィムいいねー ]
[ ローカルファイルにリンクする方法 ]
[ そもそもgfってのがよくわからないな。 ]
[ vim使いではないですけど、読んでおきます ]
[ 久しぶりにhail2uに出会った ]
[ うっわー!そもそもgfを知らなかったやばい。 ]
[ vim使いこなせてないけど、やっぱり便利だなとは思う//デザインが綺麗、壁紙とか、行間とか、フォントとか色合いとか ]
[ “たった一行で人生が変わった.vimrcでの設定とその意味-Weblog-http://t.co/xhtqR4qq” ]
[ たった一行で人生が変わった.vimrcでの設定とその意味-Weblog-http://t.co/TuCVXgS8 ]
このネタ、
今後もしばらく注目記事をご提供しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
