

「バブルがはじけ始めた」中国不動産…世界経済のリスク化も+(1/3ページ) - MSN産経ニュース

さてなかなかな記事をご紹介しましょう。

「バブルがはじけ始めた」中国不動産…世界経済のリスク化も+(1/3ページ) - MSN産経ニュースより
中国の住宅市場が急速に冷え込んでおり、業界にリストラの波が押し寄せている。価格は下落局面に本格的に突入し、「バブルがはじけ始めた」との声も強まってきた。中国の不動産バブルが欧州危機に続く世界経済のリスクにならないか、世界銀行など国際金融機関は注視している。(SANKEI EXPRESS) 「急ピッチで建てるため手抜きが多く、地震が起きたらひとたまりもないでしょう」。金融センターとして名高く、屈指の...
そのほか土地・マンション・不動産情報でどうぞ~。

いろいろな人の感想は…
[ なんどめですか ]
[ 中国バブル弾ける詐欺。バブルが弾ける前に上手くガス抜きをしてる中国政府の手腕に注目すべき ]
[ 上海万博を最後っ屁に、惰性で1年…2年はもたないだろうな。と言い続けた観測眼が当たりそうなのは、胸張っていいと思うぞ、俺。 ]
[ オリンピック以来よく持ったほうじゃないの。あの時はほんとオリンピック以後どうなるんだって本当にみんな警戒していたからな。 ]
[ ある店に近づくと、物件の写真や地図を収めたiPad(アイパッド)を手にした従業員が、600万元(約7300万円)の高級別荘をしつこく勧めてきた ]
…勉強になりますねぇ。
また地味になんか気になるネタをあげていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
