

フランク「アンネの日記」:やはりモノにはそれに適した年齢があると思う。 - 山形浩生 の「経済のトリセツ」  Formerly supported by WindowsLiveJournal

またまた役に立ちそうな話題をご紹介しましょう。


フランク「アンネの日記」:やはりモノにはそれに適した年齢があると思う。 - 山形浩生 の「経済のトリセツ」  Formerly supported by WindowsLiveJournalより

アンネの日記作者: アンネフランク,Anne Frank,深町真理子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/04メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (33件) を見る言わずと知れたアンネの日記。こないだアムステルダムに行ったとき、いつも長い行列ができているアンネの家にスッと入れたので見物したついでに、そういえばなぜかアンネの日記って読んでなかったなあ、と...

関係記事は書籍・書評情報のポータルで探せますよ。









そのほかの感想ですが。。
[ そういやペーターは何か記録を残していないのだろうか?同年代がアンネしかいないんだから付き合うしかないだろうに。 ]
[ へー、アメリカでも感想文は日本と同じように大人の求める模範解答を書く道徳の授業なんすねえ ]
[ アンネの日記は大人になって読んだが、事前イメージと違うアンネの清濁込みのぶっちゃけ具合に驚いた気がする。ある意味でやや中二気味真面目ブログ風 ]
[ 確かに。若い頃好きだったものがイマイチになるのは食事と同じか。 ]
[ MySoCalledLifeってアンジェラか。あれはおもしろかった ]
[ 「大の大人であるこの俺が、この年で少女の日記を読むなど、決して堪えられぬ」って意味だろうか ]
[ 『アンジェラ15歳の日々』ですね。 ]








このネタ、








次回も興味を引いたネタをあげていきます。








こちらなんかもドゾ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
