スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【肉筆1点もの】インドの細密画『クリシュナとラーダーの恋物語』

またまた最近注目のとある商品について紹介ですよ


[ 【肉筆1点もの】インドの細密画『クリシュナとラーダーの恋物語』 ]





伝統的なヒンドゥーの神話・叙事詩を、 一枚の絵画に凝縮して描いたインドの細密画。 日本では、身近に見ることのできない、 豊かな色彩と、緻密な技法によって描かれた、 インドの神秘や魅力を感じさせる、本格的な作品です。 額装は日本の高級額縁を使用いたしますので、 和室、洋室を問わず飾っていただけます。 ■クリシュナとラーダーの恋物語 クリシュナに憧れる牧女(ゴーピー)の中で 最も愛された、アヤナゴーシャの妻ラーダーとの、 官能的な愛の叙事詩を描いた作品です。 ふたりは前世において夫婦であり、 真実の愛を引き裂かれてしまった、 悲しい恋の物語として語られています。 ようやく出逢うことができたふたりは、 官能的な愛の世界で、熱く燃え上がるのです。 このテーマに秘められた願いや教訓としては、 真実の愛、夫婦の絆、性的な結合などと考えられ、 今もインドの人々の心を魅了し続けています。 一枚の絵が伝える神秘の物語に、 あなたの大切な想いや願いを重ねて、 明るい未来を象徴する一枚として飾ってみてください。

関係している商品は巡礼用品を買うなら! 巡礼用品の価格相場まとめでも探せます。


今回はどんなもんかと。


今後もしばらく興味を引いたネタをご提供しましょう。


ご参考までにこちらもどうぞ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。