

毎秒100回JavaScriptが実行ってのがどの程度なのか - 0xFF

またまた記事をあげてみますよ。

毎秒100回JavaScriptが実行ってのがどの程度なのか - 0xFFより

非ネットで聞いた話なども含め、ここまでやっても信じない人もいっぱいいるみたいで、そこまで疑う人のためにとりあえずパッチは出しておいたのだが、みんな「怪しいよね」って陰で言うだけで、誰も追試はしてくれなかったみたいだ。他人の書いた、しかもCPU使用率なんて割とどうでもいい系のエントリなんてわざわざ検証する人はそりゃいないだろうとは思うけど、気分が悪いのも確かだ。どうせ誰も試さないなら、パッチ自体は次...
類似話題はAdWords|AdSense|GMail|MAP…Googleネタのポータルでどうぞ~。

ユーザーの感想は…
[ 大したことなかったのか… ]
[ それが問題あるのかどうか、そういう検証含めて行うのが記事ですよね。これは素晴らしいエントリ。 ]
[ そうそう、毎秒100回程度の実行で重くなるPCって、そうとうスペック低いよね???じゃないとなんか怖くてJSかけないジャン。 ]
[ 格ゲーとかシューティングが動くPCなら全く問題ないだろうね。fps100だけど、ゲームに比べたら処理は圧倒的に軽いはずだから ]
[ 『3000msの計測時間中、~実行回数は220回、所要時間は5.747ms、一回辺りの実行時間は0.026msです。念を押しますが、単位はmsです。』 ]
このネタ、どんなもんかと。
また地味に興味を引いたネタをご提供しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
