スポンサーサイト


「1800年前から、社会人は見た目が9割。」という名文句付きパネルや「人形劇 三国志」趙雲など三国志資料いろいろ - GIGAZINE

今回も興味深いネタを紹介してみます



「1800年前から、社会人は見た目が9割。」という名文句付きパネルや「人形劇 三国志」趙雲など三国志資料いろいろ - GIGAZINEより


阪神大震災で壊滅的な打撃を受けた新長田。駅南側は都市再開発で「アスタくにづか」という商業・住居複合施設が6棟建設されました。今回の「三国志祭」では、その2番館の1階を使って三国志コレクションの展示・販売が行われていました。 映画「レッドクリフ」、映画「三国志」、映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」、ゲームヤロウの「三国志豪傑伝」、スクウェア・エニックスのマンガ「ブレイド三...


ネタは名言や格言、ぐっとくる・役に立つ名言のポータルでどうぞ~。







ユーザーの意見ですが、、
[ 鋼鉄三国志は? ]
[ 超雲子龍という表記がすごく気になる ]
[ 「偉い人のオーラの半分は、ハッタリでできています。」に笑ったw見ている側が勝手に思い込んでる場合もあるなぁw ]
[ 親父に教えてやりてぇな ]
[ 「1800年前から、社会人は見た目が9割。」:諸葛亮が臥竜と評されるのに対し、龐統は鳳雛と呼ばれていたてかあの頃が特に「見た目が9割」だったんだがなw。 ]
[ ポスターがいい. ]
[ 横山光輝 ]
[ サラリーマンってなんでこんなに三国志好きなんだ。 ]
[ 潮出版が創価系じゃなかったら興味もわいたんだろうけど ]
[ 真実つきまくりGJ。 ]
[ 阪神大震災で壊滅的な打撃を受けた新長田。駅南側は都市再開発で「アスタくにづか」という商業・住居複合施設が6棟建設されました。今回の「三国志祭」では、その2番館の1階を使って三国志コレクションの展示・販売が ]





まだまだなんか気になるネタをピックアップします。





ちなみにこちらなんかもドゾ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
