スポンサーサイト


URAMAYU -裏まゆ-: トレンカ?レギンス?スパッツ?タイツ?の違いってなんなの?を解説します

今回もなかなかな投稿をみつけました。


URAMAYU -裏まゆ-: トレンカ?レギンス?スパッツ?タイツ?の違いってなんなの?を解説しますより

女性のファッション、おしゃれ過ぎて難しいですよね。 街で見かけるおしゃれな女子の足もと、いろんなパターンがあって良く分かってない(特に男性諸君)のために、ちょっとまとめてみました。まず、生の足のサンプル。えーっと、絵心が恐ろしく欠乏しているのはご愛嬌です。 (本当に絵が下手ですいませんね。体育座りの女の子の画像のスレの画像を写生して、それを写真撮ってphotoshopで上からなぞってるんですけど、...

関係記事はファッションとメイクに役立つネタで探せますよ。


いろいろな人の評価は↓
[ すげーよくわかったw「スカートの下にスパッツ履くの、あんまり好きじゃないんですよね。」禿同 ]
[ スパッツは股間部分が見えてたとしてもOKな気がする」「スパッツはぴちぴちしたズボンみたいに見えるから」「タイツは足まで伸びてて生足のを防護するだけに見えるから ]



今後もしばらくなんか気になるネタをあげていきます。

ちなみにこちらなんかもドゾ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
