

Weblio|類語辞典<シソーラス・同意語辞書・同義語辞典>

さてさて投稿をみつけました。

Weblio|類語辞典<シソーラス・同意語辞書・同義語辞典>より
Weblio 類語辞典:同意語、同義語、縁語、関連語、約40万語を収録。Weblioのデータベースを使用したシソーラスを同時に検索Weblio類語辞典は以下のような特徴を持っています。様々な日本語表現、約40万語を収録。使う場面やニュアンスごとに、類語を分類・整理。リンクによって「類語の類語」を簡単に検索。名詞や形容詞、感嘆符など、品詞の区別にとらわれず類語を紹介。通俗表現やセリフも多数収録。We...
そのほかSEO・Yahoo・Googleのトピックとテクニック・検索エンジン最適化で見つかるかと…

いろいろな人の感想は…
[ これはいいです。仕事で使えます。 ]
[ 類語辞典Weblio。アイデア出しに利用してみる? ]
[ 辞書 ]
[ 類義語辞典、ネーミング(名付け)で悩んだときに ]
[ 類似の表現を教えてくれる辞典 ]
[ 便利で興味深い ]
[ 類語辞典。 ]
[ シソーラス検索キター ]
[ 類語辞典は引くのが面白い ]
[ シソーラスはとても(便利|役立つ|重宝|有益|有用)なのです ]
[ www.gengokk.co.jp/thesaurus/は強烈にクッキーが必要だがここは不要 ]
[ 類語辞典が使える ]
[ 日本語シソーラス。便利! ]
[ Web上で無料で利用可能な類語辞典 ]
[ シソーラス ]
[ 言い回しがしっくりこないときとかに使う ]
[ 類語辞典。文書作成に困ったら使おう。 ]
[ これは良い。 ]
[ 類義語を探す ]
[ Web辞書 ]
[ これは使えそう。 ]
[ 類語検索に便利! ]
[ 超便利っす。重要。 ]
[ しらなかった ]
[ 類語.jpとの比較を予定ちう。 ]
[ 今まで、シソーラス/企画書、文書作成の言葉選びに○/例が豊富/無料/言葉の短縮、言い換えに○/もちろん辞書機能も ]
[ 卒論書くときにこれが欲しかった! ]
[ 知識,シソーラス,言葉,便利,類義語 ]
[ シソーラス、類義語、辞書 ]
[ 類似辞典 ]
[ ネット類語辞典 ]
[ 様々な日本語表現、約40万語を収録。使う場面やニュアンスごとに、類語とシソーラスを分類・整理。名詞や形容詞、感嘆符など、品詞の区別にとらわれず類語を紹介。通俗表現やセリフも多数収録。 ]
[ ○○の別の言い回し、適切な表現って何があるだろうという時に参考になる。 ]
[ 日本語が出てこなくて困ったときの類語辞典。 ]
[ 今更だが、シソーラスがすこぶる便利なことに気付いた。表現力の無さを見事にカバーしてくれる ]
[ 使えそう ]
[ 類義辞典 ]
[ 類義語辞典 ]
[ こりゃ便利だ。 ]
[ 類語辞典のサービス。便利そうなのでブクマ。 ]
[ 類語のオンライン辞典 ]
[ 類語辞典<シソーラス・同意語辞書・同義語辞典> ]
[ 便利 ]
[ 類語辞典前から欲しかった ]
[ 類語の類語でつながっていけるからイメージが膨らみやすい ]
[ thesaurusるいご ]
[ うおー、便利だー。感謝(`・ω・´)webだと類語をさくさく調べられるな…。 ]
[ こんどからシソーラス見るときはこのツールつかお! ]
[ 類語探しに便利 ]
[ 語彙力を補うために。 ]
[ 類義語:融合… ]
[ 辞典ツール ]
[ ぴったりした表現が思い浮かばないときに ]
[ シソーラス。便利。 ]
[ ネットの類語辞典 ]
[ これ凄い便利。 ]
[ 無料で使える。表現をうまくつたえられなくないなーと思ったときに、ヒントになりそうです。 ]
[ Webサービス ]
[ 類語辞典はかなり使わせてもらってます ]
[ マジで便利。これからもずっとお世話になります。 ]
[ ブログ、小説など書いている人は必見。類語で表現を広げよう! ]
[ 類義語は楽しい ]
[ これ、語彙増やすのに絶対便利。文章書くのに重宝しそう ]
[ 類語 ]
[ 正直コレはすごい便利だと思うぞ ]
[ 便利だそうだ。 ]
[ 約650000語の類語や同義語・関連語とシソーラスを収録。 ]
[ メモ ]
[ 813.5 ]
[ いつも使ってるのにはてブっていなかった…だと… ]
[ 専門用語や類義語などを調べるときにいいのでは ]
[ 語彙の少なさを補填するために。 ]
[ 約650000語の類語や同義語・関連語とシソーラスを収録 ]
[ Weblio類語辞典 ]
[ Webservise類語辞典 ]
[ 何かと便利な類語辞典。これがなきゃ文章が書けません。 ]
[ 日本語シソーラス ]
[ Weblio類語辞典」「使う場面やニュアンスごとに、類語を分類・整理。 ]
[ 類語が検索できる。便利! ]
[ すばらしすぎる。 ]
[ webサービス類語辞典辞書 ]
[ 類語辞典 ]
[ オタクを調べて執念や一途という気持ちがいい答えから、ビョーキという回答まで… ]
[ 類語辞典です。言葉の言い換えに。 ]
さてさて、いかがでしょう。。
また地味になんか気になるネタをピックアップします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
