

COMPLEX CAT : イブの出撃〜Mission on Christmas Eve

今日もおもしろいネタをご紹介しましょう。

COMPLEX CAT : イブの出撃〜Mission on Christmas Eveより
Necology(=猫+Ecology) and Nature Photo Essay, Camera classic, Martial arts & etc. 本サイトはhttp://complexcat.exblog.jp/です。画像はクリックすると大きくなりますPlease set your ganma 1.8, and click photo to enlarge. Sorry, for ...
そのほか犬・猫・かわいいペットのネタのポータルで探せますよ。


ユーザーの評価は↓
[ クリスマスツリーに背を向けて出撃するチコさんの背中に、勝手にニヒルなものを感じてみたり。ともあれ、メリークリスマス! ]
[ 有り難うございます。今,イブのミッションを全て終えて,爆睡しています。 ]
[ この、「ぐニャン」スタイル、あちこちで見かけるのだけど、香箱みたいな決まった呼び名があるのだろうか。 ]
[ んふふ。とってもいいイブの夜だと思いますw ]
[ ぐニャン ]



今後もしばらくおっ、と思う話題をピックアップします。

こちらもどうぞ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
