

暇人\(^o^)/速報 : 夜行バスは拷問でしかない - ライブドアブログ

またまたなかなかな投稿をみつけました。


暇人\(^o^)/速報 : 夜行バスは拷問でしかない - ライブドアブログより

夜行バスは拷問でしかないTweet1: じゃがたくん(中国四国):2011/02/09(水) 22:18:40.93 ID:OaO24ArQ0株式会社スタイルサーチ(本社:東京都新宿区 代表取締役谷本和隆)が運営する、高速バス・夜行バスの予約ポータルサイト「バスサガス」にて、 株式会社平成エンタープライズ(本社:埼玉県富士見市 代表取締役田倉貴弥)が運行する高速ツアーバス「VIPライナー」の販売を...

関係記事は自動車・クルマ・カーライフならこちらででどうぞ~。

いろいろな人の感想は…
[ 福岡-東京間を偶に利用するが、香水とか臭いがきつい人は正直遠慮して貰いたい。気持ち悪くなり全然眠れず最悪な感じ。其以外は全然苦行でない。基本音楽プレイヤーがあれば凌げると思う。後は歯磨きの工夫が大事。 ]
[ バスとか隣のキチ〇イに刺されないかどうか怖いから乗らない ]
[ 二時間新幹線乗るだけでうんざりする…… ]
[ コクーン、トイレ無しなのか ]
[ ちょうどこないだCSのどうでしょうさんクラシックでよさこい号さんとノクターン号さんやってた。 ]
[ 昔のスキーブームの頃の夜行バスとか,普通の4列シートが当たり前だった。それに比べれば全然楽。 ]
[ また路線バスとツアーバスが混同されている。ここのはほぼツアーバス? ]
[ そこまでひどいかな ]
[ 朝早く現地に到着。まさにこれに尽きる。個人的には夜行バスより快速ムーンライトシリーズのほうがきつかった ]
[ 「ラ・フォーレ号」は結構いいよ。 ]
[ そんなにきついか?夜通したちっぱなしの急行はまなすに比べれば屁でもない。 ]
[ 3列シートだと案外快適ですよ。 ]
[ 3列なら特に問題はない。夜まで現地にいて、寝ている間に移動できるのがバスの利点。金額的には飛行機でもいいんだけど、最終便が早くて使いにくい。 ]
[ あれだけ水曜どうでしょう班が啓蒙活動を繰り広げていても、まだ深夜バスが拷問だという考えが浸透していないのが残念。 ]
[ 拷問とまでは言わないが、足を高くできないと眠れないタチなので、もう乗らない。チャイナバスみたいなフルフラットは日本じゃ認可されないのかな。 ]
今回はどんなもんかと。
また地味に注目記事をあげていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
