

らばQ:こんなに変わるとは…拾われて綺麗サッパリした捨て猫たちの写真いろいろ

今日も興味深いネタをあげてみますよ。



らばQ:こんなに変わるとは…拾われて綺麗サッパリした捨て猫たちの写真いろいろより


こんなに変わるとは…拾われて綺麗サッパリした捨て猫たちの写真いろいろ動物にとって人間に飼われることは必ずしも幸せとは限りませんが、数千年もの昔から人間と暮らしてきたイエネコの場合は、独力で生きていくのはつらい場合も多いようです。上の写真は、捨て猫だったと言うアレックス。飼い主によって綺麗サッパリ変身した姿をご覧ください。こんなに綺麗になりました。同じ猫とは思えない品がありますね。こちらは処分待ちだ...


そのほか猫・ねこ、かわいいにゃんこのネタのポータルで参照。

ほかの人の評価は↓
[ みんな幸せそうでよかった ]
[ 愛されてる顔には、キュンとするね。/らばQ:こんなに変わるとは…拾われて綺麗サッパリした捨て猫たちの写真いろいろ ]
[ 我が家のネコは幸せかい? ]
[ 基本的にかわいくない猫はいない。 ]
[ うちの場合。風邪引いて死にかけてたとこを保護した。http://f.hatena.ne.jp/bootaro/20110127115536 ]
[ OddEyeの子、かわいいなぁ ]
[ かわいい ]
[ 玉ねぎめ! ]
[ ぬこー!ぬこー! ]
[ なんか嬉しくて涙が出た…一匹でも多く幸せをつかんでほしい ]
[ 別人、もとい別猫にしか見えませんな ]
[ 泣けるな ]
[ ラルフは、このいえにはやわらかいベッドと、あたたかいミルクがあるんだなと、そのことをなによりうれしくおもいました。~おしまい~ ]
[ Asyaの憂いを帯びた瞳が素敵。あと、Karlushaの捨て猫時代のお顔が知り合いに似てておもしろい。 ]
[ よかったのう。自分も猫を飼うときはノラちゃんにしようかな。 ]
[ It'sLOVE!! ]
[ かぁいいねぇ ]
[ いい話 ]
[ 涙が・・。 ]
[ ビフォアーとアフターが逆じゃなくてよかったな ]
[ ・゚・(つД`)・゚・ ]
[ いまではこのとおり、食いすぎです ]
[ これ拡散すればペットショップなんかで買わないで猫保護する人が増えそうだ。 ]
[ かわええ…。 ]
[ ああ、マイ・フェア・レディ。にゃんこは飼うものではなく幸せにするものなのだ…。猫を幸せにしたい。 ]
[ 泣ける ]
[ 「…誰だよオマエ」状態。幸せそうにしているのは救われる。でもマックス、てめーは食いすぎだ。 ]
[ みんな幸せそうでなにより ]
[ ↓のブコメのいう通りビフォーアフターが逆じゃなくてよかった。 ]
[ よかったよかった。 ]
[ 捨て猫のbefore->after ]
[ 変わり具合にまたキュン。 ]
[ 癒されたー ]
[ ネコかわいい ]
[ 『飼われている環境が見えなくても、猫たちの表情を見れば、良い飼い主にめぐり会えたのだということが伝わってきますね』ホント、そうだよなぁ。整備された環境は生き物の姿を変える。それは恐らく、人間も同じ。 ]
[ ヨカッタのぉ(泣) ]
[ 猫が幸せだと俺も幸せ。 ]
[ なにこのビフォアアフターはw ]
[ みんな見違えるようですね。マックスくんは見違えすぎかなw ]
[ 勝ち組w ]
[ しあわせなきもちになった ]
今回はなかなかかと。
これからも興味を引いたネタをピックアップします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
