

2011年、成長するWebにふさわしいCMS選択ベスト5: 世界中の1%の人々へ

さてお話をご紹介しましょう。


2011年、成長するWebにふさわしいCMS選択ベスト5: 世界中の1%の人々へより


2010年12月|12345678910111213141516171819202122232425262728293031(cc)The U.S. Army Webは企業と制作会社が一緒になって作り、育てることでビジネス競争に勝つ時代になっている。 昨日は「CMSは目的や環境に応じて選ぶといいよ。でもそれより大事なのはパートナー選びだからね」ということを書いたのだけど、今日は一歩進めて、そんな時...


関係記事はWordpressの情報・ネタ・話題のポータルで見つかるかと…




そのほかの感想ですが。。
[ これは良記事。 ]
[ 良いまとめ。来年こそ! ]
[ Xoopsが候補にもない事が考え深い。RT@showBOO:2011年、成長するWebにふさわしいCMS選択ベスト5:世界中の1%の人々へ ]
[ 現状、日本で安心して導入できるCMSのまとめとも言える。本文で述べられている通りPowerCMSForMTは本来のMovableTypeとは別物と言ってもいいくらい高機能。 ]
[ SOYCMSはデモ触っただけだけど好感触だったな。 ]



勉強になりますねぇ。



次回もおっ、と思う話題をピックアップします。

こちらなんかもドゾ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
