

【スゴ本】『20代で人生の年収は9割決まる』土井英司:マインドマップ的読書感想文

今日も役に立ちそうな投稿をご紹介しましょう。

【スゴ本】『20代で人生の年収は9割決まる』土井英司:マインドマップ的読書感想文より


20代で人生の年収は9割決まる 【本の概要】◆今日ご紹介するのは、つい先日、話題の『KAGEROU』とアマゾン総合1位を争った、土井英司さんの最新刊。 当ブログでは、アマゾンキャンペーン等で1度記事にした本は、再度取り上げないことが多いのですが、本書は別。 「想定外に濃い」と言うか、かなり実践的な「働き方のノウハウ」が詰まっていました。 また、これから就職される方や、転職される方にとっては、「面接...
類似話題は書籍・書評情報のポータルでどうぞ~。


そのほかの感想ですが。。
[ これからは0歳で決まるけどな。 ]
[ 【スゴ本】『20代で人生の年収は9割決まる』土井英司:マインドマップ的読書感想文:20代で人生の年収は9割決まる【本の概要】◆今日ご紹介するのは、つい先日、話題の『KAGEROU』とアマゾン総合1位を争 ]
[ 起業 ]
[ mjd ]
[ はいメモ ]
[ (´;ω;`) ]
[ RSS ]
[ 30代以降であっても、「使える1冊」に仕上がっています!まだ間に合うかな。 ]



また地味に注目記事をご提供しましょう。

ついでにこちらもどうぞ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
