

『このペットを飼うと(死ぬまでに)いったいいくらかかるの?』がよくわかるインフォグラフィックス - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ

またまた役に立ちそうな投稿をあげてみますよ。

『このペットを飼うと(死ぬまでに)いったいいくらかかるの?』がよくわかるインフォグラフィックス - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログより
Home > おもしろネタ > 『このペットを飼うと(死ぬまでに)いったいいくらかかるの?』がよくわかるインフォグラフィックスOlder白い犬がしゃべらないから返品します、というのは論外として、ペットを飼うときにはそれなりの覚悟が必要ですよね。その一つの判断材料として、「このペットの一生にいったいいくらぐらいかかるのか?」というインフォグラフィックスがありましたよ。アメリカの資料っぽいので日本とは...
ネタは犬・猫・かわいいペットのネタのポータルで探せますよ。





いろいろな人の感想は…
[ 次は『この相手と結婚すると(死ぬまでに)いったいいくらかかるの?』 ]
[ ペット,費用,犬猫 ]
[ 1年あたりの費用の方が分かりやすいと思ってしまうのは、俺がペットを飼っていないからかな。 ]
[ あくまで目安。あるのは、小型犬中型犬大型犬猫兎天竺鼠インコ小鳥魚 ]
[ 結構日本とは異なると思う。RT『このペットを飼うと(死ぬまでに)いったいいくらかかるの?』がよくわかるインフォグラフィックス-IDEA*IDEA~百式管理人のライフハックブログ ]
[ なんか、リアルだ… ]
[ 死ぬの前提にそういうの考えたくないけどね…☞『このペットを飼うと(死ぬまでに)いったいいくらかかるの?』がよくわかるインフォグラフィックス- ]




んー、勉強になりますねぇ。




今後もしばらく注目記事をピックアップします。




ちなみにこちらもいいかもですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
