スポンサーサイト


【書評】 広告禁止!ネット不動産進化論 - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ

今回も役に立ちそうな記事をご紹介しましょう。



【書評】 広告禁止!ネット不動産進化論 - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログより


不動産業界向けのCMSを作っている金丸さんの著書。献本いただきました。ありがとうございます。さて献本されたからというわけではないですが、ひさびさに良い本かと思います。つまるところ、不動産をネットでどう売るか、という話ですが、金丸さんが提唱する「不動産業界はこう変わっていくべきだ」というビジョンにおおいに共感しました。不動産ってなかなか特殊な業界ですよね。「ひょっとしてだまされるんじゃね?」という心...


関係記事は土地・マンション・不動産情報で参照。








ほかの人の感想は…
[ 6 ]
[ 『「お客様は『捨てる』ためにホームページをみている」』『広告で成約するお客様はどう転んでも2割程度』 ]
[ 不動産業界においてはページビューよりも再訪率の方が格段に重要 ]
[ 【書評】広告禁止!ネット不動産進化論-IDEA*IDEA~百式管理人のライフハックブログ ]



…なかなかかと。



今後もしばらく注目記事を紹介しますよ。







ちなみにこちらもどうぞ~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
