スポンサーサイト


iPhoneのカメラロールをゴチャゴチャにしない画像整理法 - iPhoneとiMacと自分と…

今回も興味深いネタをご紹介しましょう。


iPhoneのカメラロールをゴチャゴチャにしない画像整理法 - iPhoneとiMacと自分と…より

常に持ち歩くことから、デジカメとして利用することも多くなったiPhone4。ブラウザで閲覧中に気になる情報も簡単にスクショが撮れるので、画像をメモ代わりに使うことも多くなりました。 カメラにしても、メモにしても気軽に撮影できるのは嬉しいですが、気付くと大量の画像のおかげで、iPhoneの容量が...なんてことも増えてきました。そこで今回は、私が普段利用しているiPhoneの画像整理方法をアプリと共...

ネタはMacのネタ・ツールならでどうぞ~。

他人のの意見ですが、、
[ φ(゚Д゚)フムフム…三番目はイイなReederShareiPhoneのカメラロールをゴチャゴチャにしない画像整理法 ]
[ iPicasso最強 ]
[ iPhoneの写真の整理どうしたらいいかなあ ]
[ iPicasso(Picasa用のアプリ)、Pastebot、WifiPhotoTransferを使った写真整理。Picasaはいいかもなー ]
[ iPhoneのカメラロールをゴチャゴチャにしない画像整理法-iPhoneとiMacと自分と… ]
[ イメージキャプチャ.appで取り込めるのか…。 ]
[ そうそう。気になってたんだよね ]
このネタ、
これからも注目記事をピックアップします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
