

窓の杜 - 【NEWS】クラウド技術を採用したウイルス対策ソフト「AVG Anti-Virus Free Edition 2011」

さて興味深いネタをあげてみますよ。

窓の杜 - 【NEWS】クラウド技術を採用したウイルス対策ソフト「AVG Anti-Virus Free Edition 2011」より

NEWS(10/09/30 17:49)クラウド技術を採用したウイルス対策ソフト「AVG Anti-Virus Free Edition 2011」SNS経由のウイルス感染からPCを保護、動作速度も従来の3倍にまで向上Check「AVG Anti-Virus Free Edition 2011」AVG Technologies, N.V.と(株)コージェンメディアは29日、フリーのウイルス対策ソフ...
そのほかWindowsの情報・話題のポータルで探せますよ。










いろいろな人の評価は↓
[ 新バージョンが出ていたかー。動作速度がさらに快適になってるらしいから、明日にでもアップデートしてみる ]
[ 動作速度の向上も図られており、従来のバージョンの3倍速く動作する ]









んー、いかがでしょう。。









これからもおっ、と思う話題をあげていきます。









たまにはこちらもいいかもですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
