スポンサーサイト


ケツダンポトフ - 猫カフェで 『ねこさん』 いじってみました!

さてなかなかな記事を紹介してみます

ケツダンポトフ - 猫カフェで 『ねこさん』 いじってみました!より
いじってみます拡張版@猫カフェ ハピ猫。 と、いうことで渋谷の猫カフェに行ってきました! 最初の扉を開けると受付、軽く説明を受け靴を脱いでもう一つの扉を開けます(ねこさんが逃げないように二重なんです)。 手を洗って消毒して、いざ! か…かわゆい…。 ねこさんがたくさんいるよ…。 あまりにも寄ってこないので、105円でねこじゃらしをレンタル。 でも、すぐ飽きてどっか行っちゃう。 次に猫のおやつを購入...
関係記事は猫・ねこ、かわいいにゃんこのネタのポータルで探せますよ。



いろいろな人の感想ですが。。
[ 一枚目、どっちが猫かわからない。/白金台の「猫なでカフェ」は50円の猫おやつを買うとあっというまに猫ツリーになれるよ!*ねこなでカフェ*http://nekonade-cafe.com/ ]
[ まぁ何匹も飼ってても「かまってくれる」時間は少ないもんで… ]
[ ぬこ。じゃらしの食いつきが悪いのは振り方が良くないからでしょうw簡単に猫につかませてはいけない。 ]
[ ここは今度行く(`・ω・´) ]
今回は
これからも興味を引いたネタをご提供しましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
