

ツイッターでの一部の要望について。: 蒼井そら Official Blog 今日のSOLA模様

さて興味深いお話を紹介してみます



ツイッターでの一部の要望について。: 蒼井そら Official Blog 今日のSOLA模様より

2010年4月16日 (金)ツイッターでの一部の要望について。ツイッターの文字数だけでは伝えきれないのでこちらに書きます。 ある書き込みが気になり注意を呼びかけようと思いました。その書き込みは中国からで、↓これね。『蒼井さん、PayPal*のアカウントを作ってください。お金を払いたくなくて海賊版を見ているのではなくて、正規版が手に入らないからなのです。なのであなたにきちんとお金をお支払いしたいと思...


ネタは株価・為替などの金融・経済の注目情報で探せますよ。


ほかの人の意見ですが、、
[ 全然関係ない俺がお金払いたくなったので困る ]
[ 気が付いたらDMMで正規版のDVDを購入していた。映画も借りるのー!/id:activecute日本語でぉK/id:ardarim最初意味が分んなかったけど「僕が考えたこうすべき案」なのね……。 ]
[ 真摯な姿勢に好感もった ]
[ いい子やのう。 ]
[ 語弊があるかもしれんが、素直に頭いいなこの人。(あるいは周囲の誰か)#そう思ってしまうベースにはいろいろあるのかもしれないが。 ]
[ これ、話題元の方向性はゴニョゴニョだけど、話としては面白いかもね-http://bit.ly/b3YRZZ ]
[ いつもお世話になっております。 ]
[ 熱いファンたちだ… ]
[ なんて真摯で優しい人なんだ…素で惚れそうになった ]
[ 女神様・・・ッ ]
[ いいファンの人たちだけど、いろんな問題が孕んでいるなあ。 ]
[ 良いこと言うねえ。 ]
[ rss ]
[ 相変わらずまじめな人だ ]
[ まあ振込には注意してほしい、というのは重要なわけですね・・・そんなはてなでもニッチ人気の愛国先生のエントリはこちら!http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/132554949.html ]
[ 金に群がってtwitterにしがみついている大人とは一線を画しているな。 ]
[ いい記事。右上の自動翻訳リンクはどこのエンジン使ってるんだろ? ]
[ ふと思ったのは、海賊版が当たり前の中国では、海賊版の方が珍しい日本よりも海賊版に対する意識が高い人が多いのかもしれない、という事。意識が高いというより、キチンと考えてる人が多いというか。 ]
[ たいしたもんだ♪ ]
[ 夜なのに僕が見るのは ]
[ エロエロですな。 ]
[ ちょっと良い話だな ]
[ ちょっと感動した。 ]
[ 大陸に住む中国人にとっては、本当の女神なんだろうなあ ]
[ いや、マジでカッコいいっすよ姐さん。 ]
[ すごくしっかりとした対応でイメージが変わりました。 ]
[ 職業人としての知性と誠実さを感じる。大人の対応。 ]
[ かっこいい ]
[ たしかに統制国家中国でAV正規盤なんて夢のまた夢か。彼らをそこまで惚れさせるのも、それに対する真摯な対応も、すごい…… ]
[ へぇ ]
[ 単なるレスポンスにとどまらず、この騒動を悪用した詐欺行為への注意を喚起していることに感心した ]
[ 感動した!もし、マネージャーとかじゃなく本人が書いてるなら惚れた!蒼井そらに惚れた!ただ踊ってるだけのマスカッツリーダーじゃなかったんだなぁ。 ]
[ ほぅ。「ツイッターでの一部の要望について。蒼井そら」 ]
[ あんまり言うと野暮になるかもしれないので、一言だけで。「あーた、本当の意味での仕事人だよ。」 ]
[ PayPal等でも動画をDL購入できるような仕組みを作るのが一番平和な気がする。本人が直接対価を貰うってのも色々微妙な話だし。 ]
[ やさしいなー*名前に負けてない ]
[ 何と言うか、善意を以って接する人とその善意に付け込む人が居ると言うのを分かってるんだろうなぁ、と言う印象。年齢よりは環境で学んでるんだろうな。 ]
[ お金のトラブルの起きやすい業界出身の彼女だから書けるコメント。それとも、ITリテラシの高いブレーンがいるのだろうか……。 ]
[ へー。こんなこともあるのか・・・RT@HyoYoshikawaRT@aoi_sola:Blogupdated:ツイッターでの一部の要望について。 ]
[ 世界にファンがいるってすごいことだよなあ ]
[ 本人が書いたみたいね、振り込め詐欺を危惧してちゃんとコメントしててすごい。 ]
[ これって新しい”PayPal”決済キャンペンのプロモーションでしょうか???。。。ツイッターでの一部の要望について。:蒼井そらOfficialBlog今日のSOLA模様 ]
[ 契約関係やら権利問題やら女優個人でどうこう出来ない部分もあるだろうし、真っ当な対応だと思う。 ]
[ シナリオ1.「お金が振り込まれる」→「中国訪問」→「逮捕」→「日本政府は逃げ腰」→(ry、シナリオ2.「お金が振り込まれる」→「中国から引渡し要請」→「日本政府、引き渡す」→(ryというシナリオが見えたのですが。 ]
[ 男前すぎる。 ]
[ 頭良い人だな。 ]
[ ほほう(´・∀・`)中国のファンに伝わるといいな。誰か翻訳したりするのかな。|にしてもメタがなんだかなぁ。 ]
[ ずっと岡田くんと付き合ってた女だと思ってたっていうか、なんでこんなに中国の人から人気があるの?中国語が得意とかそういう理由?(´ー`)y-。 ]
[ 4か国語だ!! ]
[ 実態がザル法とは言え中国はAV所持流通禁止されているから、Log残る形で声を届けてきた中国の人もアツゥイ! ]
[ すごいな ]
[ ステキやん ]
[ 「購入厨w」とか言ってる愛国系の人がみたら間違いなく発狂する話だな。 ]
[ 抱かれたい! ]
[ このブログに関心しながらその足でTSUTAYAに行くんだろな、男って… ]
[ 愛国先生涙目。蒼井そらは冷静でかつ情のある文をかける人。本当架け橋になって欲しいよ。 ]
[ 案外こういう所からグローバリゼーションが進んだりするのかもな。 ]
[ これは抱かれたい ]
[ あれにちゃんと返信するのかー。律儀な人だなー。それはそうとはてブの抱かれたいタグにフイタw ]
[ 「あなたにきちんとお金をお支払いしたい」と思われる事は素晴らしいこと。 ]
[ すげー大人な対応に感動した。誰かさんとは大違いだ… ]
[ 「早まってどこか知らない口座にお金を振り込んだりしないようにして下さい。善意を利用した悪い人も沢山いますから。」こういうの先回りしてアナウンスするのは素晴らしい。 ]
[ もし、何か行動を起こすときはきちんと正式に発表したいと思います。早まってどこか知らない口座にお金を振り込んだりしないようにして下さい。 ]
[ 頭いい人だな。或いは優秀な仲間が居るのかもしれないけれど、なにはともあれますます抱かれたい! ]
[ DMMでDLできないの?とおもったが、中国には銀聯カードしかないのか。 ]
[ すごいRT@solaio:ツイッターでの一部の要望について。:蒼井そらOfficialBlog今日のSOLA模様 ]
[ スキル高い……と思ってしまうけど「**の割に」という偏見が入ってないだろうか……? ]
[ へえ普通に感心した ]
[ なんか普通に配慮が行き届いてるすごい ]
[ 素晴らしい対応。作品は女優だけのもんじゃないのだしね。 ]
[ いい話、なんだけれど、詰まるところ本人に対価を払ったとしても形式的には海賊行為なんだよね。本当にすべきは送金を受け付ける、ではなく(海外利用可能な)オンライン配信でしょ。送金受付は幇助になりかねない。 ]
[ 抱いて! ]
[ 蒼井そらって賢い人だと思う。RT@dj_asai:うーむ。達観した冷静な考え方に驚かされるね。中国でも人気のあるAV女優の蒼井そらのブログ。 ]
[ いい女だ。惚れた。 ]
[ 健気やなあ。向こう側の皮肉だと思うんだけど。「もし人気AV女優がマルクスの資本論を読んだら」があったら読んでみたい。だれか解説してあげて。 ]
[ 言われた通り開設すれば結構な収入があっただろうに、さくっと蹴る辺り格好いい。邪推は色々できるが、まあこの程度の夢くらい見ていいだろう ]
[ 文章を読んで、今日ほど蒼井そらを抱きたいと…いや、抱きしめたいと思ったことはない。 ]
[ ギャオの時からそらちゃん大好きです。そらちゃん、元気だして! ]
[ 善意を利用した悪い人も沢山いますから。<--激しく同意twitterに群がる馬鹿な経営者や、著名人が多い中これはすごい。 ]
[ 勉強になった ]
[ ただただ感服仕りました。 ]
[ 『100年後、200年後の未来の若者の為にさ。昔はこうだったんだと言える未来が来ますように。。。』「抱きたい」ではなく「抱かれたい」AV女優No.1!2200年も蒼井そら! ]
[ 海賊版うんぬんは中国政府に言えよw/出演者にだけ金が入るのも間違ってるしな。気配りできる人だ。 ]
[ かっけーっす。 ]
[ ネトウヨ発狂wwww ]
[ すごい知性を感じた。 ]
[ 素敵 ]
[ 中国人にここまで言わせるとは・・・!尊敬します ]
[ 一方フランスの某AVサイトは支払いが真っ当に完了しなかった。俺にも動画見させてくれよSineplexさんよぅ ]
[ 『早まってどこか知らない口座にお金を振り込んだりしないようにして下さい。善意を利用した悪い人も沢山いますから。』どこかの脚本家に爪の垢を飲ませてやって欲しいほどの見識だわ。 ]
[ 感動した! ]
[ 費用対効果まで眼を配ってる発言。そのしっかりした主張に、かえってこちらがビビる。 ]
[ 振り込め詐欺への注意喚起。誠実な姿勢に感心。 ]
[ 誠実と誠実の応酬 ]
[ 件の中国人らは賢者モード時に書いたということがひしひしと伝わってくる。男ならわかるはずだ。 ]
[ twitterより。本人が書いてるんだそうで。惚れる。 ]
[ 自作自演ブクマとコメント。ハテナの気持ち悪さが爆発。2chではまともな反応してた ]
[ いい人 ]
[ まさにエロは地球を救うんだなぁ ]
[ 優しくて賢い人だな/行き過ぎ気味とも思える自分へのコメントに対して、暴走しないように諌めつつ、きちんとその気持ちを汲取り感謝を示している ]
[ @aoi_solaをフォローして、ブログをRSSリーダーに追加した。元AV女優のあおいそら、最近急増したファンの中国人フォロワーからペイパルアカウントを作って欲しいという要望があった、ことへの対応のブログ記事になんだ ]
[ ツイッターでの一部の要望について。:蒼井そらOfficialBlog今日のSOLA模様 ]
[ ネットワークが密になれば再生から収益を還元することは可能になると思うけど、まだまだ難しいですよね。でも、アダルト業界ならまだ隔離された世界の中でそういうシステムの構築が容易かもしれない ]
[ 蒼井そらがどういう人なのか実はあまり知らないのですが、この文章を読んで随分としっかりした人なんだなぁ、と。→「ツイッターでの一部の要望について。」 ]
[ 中国からのアカウント発覚といい中国のエロ規制とは何なのか。 ]
[ Jwaveでもニュースになってた。 ]
[ 「PayPal*のアカウントを作ってください。」ニコ動の作者たちにも同じことを言いたい。 ]
[ 「蒼井さんのツイートより」文章がちゃんとし過ぎてスタッフが書いてるみたい?あれ、1時間掛けてちゃんと自分で書きました。人任せは嫌です。 ]
[ ちょっとDMM行ってくる ]
[ 最近はその辺のアイドルやタレントよりもAV嬢の方がキレイなんて言われるけど、中身もこうなる時代ですかい。 ]
[ 色々とすごい。女だけど抱いてほしい ]
[ いい人だなー ]
[ 蒼井さんはPaypalの口座番号を提供していただきたいのですが、そうしたら、われわれは蒼井さんから得た利益に送金できるようになります。中国のファンの本心からの頼みを無視しないてください ]
[ Twitter:ツイッターでの一部の要望について。:蒼井そらOfficialBlog今日のSOLA模様: ]
[ この人、プロなんだねぇ。/というか、これってこの発言に便乗した詐欺事件が起こる可能性が出てきたから、そこからの発言だよね。ブレーンがいるんかもな。 ]
[ 早まってどこか知らない口座にお金を振り込んだりしないようにして下さい。 ]
[ AV女優のBlogだけど「エロ」タグは使わない/しっかりした文章だなぁ。 ]
[ この人中国大使に就任してもらったらいい。 ]
[ 翻訳のリンクがあるとは。機械翻訳だから文法は×だけど、意味はなんとか通じるかな。 ]
[ 蒼井そらさん本当にすごいなぁ。ここまで配慮して書ける人なかなかいないよ。:ツイッターでの一部の要望について。:蒼井そらOfficialBlog今日のSOLA模様 ]
[ なんという対応。…惚れてまうやろーw→ツイッターでの一部の要望について。 ]
[ 蒼井そらのAV買うか。 ]
[ あー、これは「愛国とは関係ない記事」と断ってまで蒼井そらへの愛を語っていた愛国先生大激怒だな。 ]
[ しっかりした人だ。 ]
[ 確かに中国では海賊版は当たり前ですからね。 ]
[ すげえすげえすげえすげえ。 ]
[ 涙腺とかいろんな腺がゆるんだ ]


今回はいかがでしょう。。


今後もしばらく興味を引いたネタをあげていきます。


ご参考までにこちらなんかもドゾ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
