

ペットのプライバシーを守る「肛門カバー」が販売中 - GIGAZINE

また役に立ちそうなお話を紹介してみます

ペットのプライバシーを守る「肛門カバー」が販売中 - GIGAZINEより
毛が短い種類の犬や猫は肛門が露出して周りから見えてしまうため、たぶん恥ずかしい思いをしていると考えられますが、そんなかわいそうな犬や猫のための肛門カバー「Rear Gear」が売られています。 いったいどのようにして肛門に固定されているのかなど、詳細は以下。 Rear Gear Butt Covers for your Cat and Dog by RearGear on Etsy 1つ5ドル(約...
関係記事は犬・猫・かわいいペットのネタのポータルで参照。





他人のの意見ですが、、
[ プライバシーなら仕方ないか。 ]
[ 生きているぬいぐるみ遊びグッズ。本当に好きなら疑問だなぁ,そのまま愛せないのかな。プライバシーと言ってしまう感性が面倒だね。 ]
[ かえってエロイ ]
[ 何はともかくうんこがしづれぇだろ!うんこが! ]
[ 何を考えてこんなものを。ペットはヒトじゃねーよ。(_;)▼本人(いあ人じゃなくてニャンとかワンとか)は不自由しそうだがそれはいーのか? ]




…いかがでしょう。。




また地味に興味を引いたネタを紹介しますよ。




たまにはこちらなんかもドゾ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
