

脱獄したにもかかわらずウェブ上の日記を更新し続ける男が現在も逃走中 - GIGAZINE

さてさてなかなかな記事をあげてみますよ。

脱獄したにもかかわらずウェブ上の日記を更新し続ける男が現在も逃走中 - GIGAZINEより


「今日誰とどこで何をした」というようなことを、ブログで知り合いと共有している人はたくさんいるかと思われますが、現在イギリスにおいて、脱獄犯がソーシャルネットワーキングサービス(SNS)の1つ「Facebook」の自分のアカウントを逃亡中にもかかわらず更新し続けていることが話題になっています。逃走劇は現在も続いているようですが、いったい彼はどんなことを書いているのでしょうか。 詳細は以下。 Jail...
関係記事はSNS(ソーシャルネットワークサービス)ネタはここでで参照。

いろいろな人の感想は…
[ 映画化決定! ]
[ COOL ]
[ 最高のスリルなう ]
[ なんかかわいいな ]
[ これがほんとうのスーパーハカーか ]
[ 脱獄したにもかかわらずウェブ上の日記を更新し続ける男が現在も逃走中 ]
[ 脱獄したにもかかわらずウェブ上の日記を更新し続ける男が現在も逃走中 ]
[ 脱獄したにもかかわらずウェブ上の日記を更新し続ける男が現在も逃走中-GIGAZINE ]
[ 本人による陽動作戦、他人による偽装(本人すでに死亡)などの可能性をつい考えてしまった。警察もIPとかで絞り込んでる予感が。 ]
今回はどんなもんかと。
これからも興味を引いたネタをご提供しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
