

次々とサービスの自社提供を停止するYahoo。Shopping APIの提供も3月まで

今日もなかなかな投稿をあげてみますよ。


次々とサービスの自社提供を停止するYahoo。Shopping APIの提供も3月までより



少なくとも筋は通っていると言うべきか。技術系企業が次々に新しいプロジェクト開発を再開して活況を呈する中、Yahooは各種サービスを停止しつつある。この度自社でのサービスを停止するのはShopping APIだ。米国時間1月11日のブログ記事にて2010年3月11日をもってサービスを停止する旨アナウンスされた。理由はYahoo ShoppingにおけるサービスをPriceGrabberに委託する話が...

そのほかAPI/マッシュアップ/Web2.0/プログラム開発のポータルで参照。


ユーザーの意見ですが、、
[ 1年後はどうなってるかわからんね。 ]
[ 「2010年にはYahooの自転車チームがスタートすることになっている。」自転車創業チームでなくってよかった ]
[ 次々とサービスの自社提供を停止するYahoo。ShoppingAPIの提供も3月まで ]
[ あれ、Yahooってどこに向かってんだ? ]
[ MyBlogLog、Pipesなどは何らかの形で継続して欲しいが。 ]
[ 最近のYahooは次々とサービスのアウトソーシングを行っている。たとえば先月にはソーシャルネットワーク分野の拡充を諦め、その方面はFacebookにおまかせとする決定を行った。もちろん誰もが知っているように、コアサー ]
[ 動向を見守る。 ]
[ むしろこれからは自転車に本腰を入れるべき。商習慣その他含め、公共事業並に改善する余地ありまくり<自転車業界 ]
[ どこに向かうてんやろ。Share次々とサービスの自社提供を停止するYahoo。ShoppingAPIの提供も3月まで ]
[ 次々と手を打っているというか、サービス低下させている。Yahooのコアサービスって,いったい何なのか?考えさせられる ]

なかなかかと。

今後もしばらくおっ、と思う話題をピックアップします。

ちなみにこちらもどうぞ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
