スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEOに強いCMSはすべての見出しにid/nameを自動で付けるようになる | Web担当者Forum

今回も興味深いネタをみつけました。

SEOに強いCMSはすべての見出しにid/nameを自動で付けるようになる | Web担当者Forumより
これまでの検索結果は「ページ」へのリンクでしたが、「ページ内の各部分」への直接リンクが検索結果に表示されるようになったということです。具体的な例は、グーグル公式ブログの「新しくなったスニペットで検索結果の目的の場所までひとっ飛び」の記事に示されているものを見るのがわかりやすいでしょう。→ http://googlejapan.blogspot.com/2009/10/blog-post_14.ht...
ネタはCMS(コンテンツマネジメントシステム)のネタならココでどうぞ~。

そのほかの意見ですが、、
[ Googleの新しいスニペットに表示される「ページ内の各部分への直接リンク」を意識したHTMLコーディングの仕方 ]
今回はどんなもんかと。
これからも興味を引いたネタを紹介しますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。