スポンサーサイト


人に嫌われるって怖いことだと自覚した

今回もおもしろい記事を紹介してみます


人に嫌われるって怖いことだと自覚したより

オレはこれまでの人生、人に好かれていると自覚したことがない。むしろ、知り合った10人のうち8人には嫌われ残り2人にはシカトされるような人間だ。異性にモテるとかそういう話でなく、アンタたちのまわりにもよくいる、嫌われ者の一人だと思ってくれ。子供のころは結構それが気になってしょうがなくて、人に嫌われないようにがんばっていたこともあった。そうやって努力すれば、10人中8人という数字が少しましになって、1...

そのほか非モテ・ダメ・もてないダサ系恋愛・男女ネタのポータルで見つかるかと…





そのほかの感想は…
[ 皆がそうでは無い。けど、そのような人が増えている気もする。死ぬより生きることの方が辛い。本当に他人を罵るなら「死ね」じゃなく「生きれ」が良いのに。 ]
[ Aのどんなところが嫌いなんだ? ]
[ 嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない ]
[ 爆笑問題・太田は学校中の嫌われ者だったが、それを「俺は嫌われ者という学校一のヒーローだった」と振り返っている。嫌いという評価の解釈なんてこれぐらいでいいんだよ。嫌いだけどおもしろいって成立するんだから ]
[ 無駄に嫌われる事ほど損なことはない。しかし俺も愛想悪い方。 ]
[ 嫌われることは全く悪いことではないと思う。皆に好かれるというのは、ある意味他人に迎合している部分が多々あるということではないかな。 ]
[ 人が呪いで殺せたら~♪/ぎぜんしゃでいるのが疲れるというけど、不特定多数から恨まれる人生を送るぐらいなら、開き直って善人ぶったほうが生きやすい気がする。コスト的な意味でも。 ]
[ 「なんでその人はインフルエンザで死んで、Aは助かったんだ?」→「死んでしまった人はお気の毒だと思いますけれどAさんが死ななかった事は良かったと思います」と言って反応を確認するべき ]
[ よう、俺。 ]
[ 死を願うほど他人を憎んだことがない俺は恵まれているんだろうか。いや・・・「ホモは死ぬべき」とかよく言うけど、別に憎いわけじゃないしな ]
[ 「嫌われ者」≠「嫌な奴」だよ。 ]
[ 中学生頃がピークでそれから年々「こいつ死なないかな」と思う事が減ってる。歳を取ると丸くなるとはこういう事なのかなと思う。 ]
[ 排他・排除されるってのは、そういうことだ、と。/ところで、君は何故Aが嫌いなのだろう?その箇所を教えて欲しいな。 ]
[ 死ねなんて殺すに比べたら万倍暖かい言葉よ。 ]
[ 「罪にさえ問われなきゃ気に入らない人間を殺しまくる」人間ってのが世の中では大多数なのです。あなた「嫌われ者」として生きるには、ちとナイーブすぎ。…とリアルで何回か死に掛けた人間として言ってみる。 ]
[ 死ねと思うほど嫌いな人がいる人ってそうそういないと思うけどなぁ/陰口でしかも死ねばいいのにをリアルでいうBは外面がどんなに良くてもおかしいと思う ]
[ 殺すとは言わんのよなー。 ]
[ 「死んでしまえ」と罵っておくれ~窓の中笑い出す声を聞かす位ならねぇお前だけは~♪ ]
[ 殺したいほど誰かを憎んだことはないけど、この程度の冗談なら笑えるな。年と共に鈍感になってしまった。自分が実際言われてたらかなりショックだろうに/鈍感力も大事かなぁ。 ]
[ 元増田=松本、B=浜田の声で再生した。 ]
[ Bは「軽い冗談」くらいの気持ちだったんだろうなと思った。 ]
[ 決して人に好かれるタイプではないので、『アイツ嫌い。でも必要』と思われる人間でありたいと思います。 ]
[ いい文章だった。 ]
[ なんで人=Bなんだろう ]
[ 社会人でそれなん?ちょっと理解できない文化。 ]
[ さっきまで悪く言っていた人と平気で仲良さそうに話している人を見ることに最近ようやっと馴れてきた私が通りますよっと ]
[ なんかずれてるような ]
[ 他人の悪口に吐き気がしたり、自分の毒舌を後悔することはある。でも、あまり神経質になっても仕方がない。それがコミュニケーションの暗黒面に対する対処。 ]
[ うん、怖い。これが「悪意」というものかと改めて思った。 ]

今回は勉強になりますねぇ。

まだまだ興味を引いたネタをあげていきます。



こちらもいいかもですよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
