スポンサーサイト


おせわになりました - もしもし

今回も興味深いお話をご紹介しましょう。

おせわになりました - もしもしより
ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道二つに分かれて 別々の方歩いてく 寂しさで溢れたこの胸かかえて今にも泣き出しそうな空見上げてあなたを想った・・・あっ あっ あっはああん カラオケに行くと私はここで喘いで男性の反応をうかがいたのしんでますが皆さんはどうですか。最中にどんな声をだすのだろうと男性に先走らせてますか。キューティーハニーも結構いいみたいよ。ま、『おしゃれなデザインをつくるっていうのは簡...
関係記事はデザイン・アート・芸術系のポータルでどうぞ~。

いろいろな人の感想は…
[ GoodDesign ]
[ この一粒一粒が手で捏ねた食べられる粘土だなんて!/忘年会はグアダラハラに里帰りしていたので行けず失礼しました ]
[ ギョワーーーーン!!!!!!すごい!!!!!こんなにうれしくさせてくれるなんてほにゃみさん!!!!泣きそうーーー!ありがとうありがとう、ながいきする!!! ]
[ これはすごい ]
[ コースターすてきです… ]
[ コースターすげえええ!!!!!!!!!!!!!でもラジオでの暴言がこれで薄まった!ずるい!! ]
[ 私のネコアイコンがこんなビーズアートになったら、たぶんかわいすぎて悶え死ぬ。 ]
[ センスあって手先が器用で料理上手で釣り好き!ほにゃみさんに弱点なし! ]
[ edコール実装されたらどうしよう ]
[ う、うらやましくなんかないやい!/いつにもましてホニャミ節全開。引用してたらキリがない&通報必至。 ]
[ スージーQが,ピアノ引けても彼氏が喜ぶだけ,女だったらギターだよってロックスターな発言をしておられましたが,ロックなコースター良いですね, ]
[ ビーズでコースターすごい!!!かわいい!!!オージャまってましたー! ]
[ すげーかわいい。娘さんの件よろしくお願いいたします! ]
[ ギャーーすごいよすごいよ!あとお風呂のイスいらないのは一人暮らしの女の子の場合ですよ!ほにゃのおうちにあるのはなんかこう不思議なかたちしてますよね ]
[ 炸裂、ほにゃみアート!/関係ないけど、タイトルから井上順の歌「お世話になりました」を思い出した。ブログ読んでる最中ずっと頭の中で鳴っていた。 ]
[ すごくね!?すごくね!?ビーズ入れんの?真珠?すごくね!? ]
[ 更新が滞っていたラジオですが「寂しくて泣いちゃう」とお手紙くださいました心優しいあなたさまにも感謝の気持ちを込めましてまず今年のゲストを愛のままに振り返り僕はキミだけをウルトラソウル! ]
どんなもんかと。
これからもなんか気になるネタをあげていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
