

Twitter / RPM: 既婚者非モテ「フッ、女とまったく接点がない普通の非モテがやられたか」 婚約中非モテ「あいつは非モテ界でも最下層のカスに過ぎん」 交際中非モテ「非モテは商売や目立つ

今日もおもしろい話題をご紹介しましょう。



Twitter / RPM: 既婚者非モテ「フッ、女とまったく接点がない普通の非モテがやられたか」 婚約中非モテ「あいつは非モテ界でも最下層のカスに過ぎん」 交際中非モテ「非モテは商売や目立つより


既婚者非モテ「フッ、女とまったく接点がない普通の非モテがやられたか」 婚約中非モテ「あいつは非モテ界でも最下層のカスに過ぎん」 交際中非モテ「非モテは商売や目立つための道具ということもわからん愚鈍どもが」約1時間前Tweenで


ネタは非モテ・ダメ・もてないダサ系恋愛・男女ネタのポータルで参照。



ユーザーの意見ですが、、
[ 「フッ…ヤツは非モテ四天王の中でも最弱…」こうですか? ]
[ 太チンの竜、竿竹のケン、抜か八、ガロン塚本 ]
[ どんだけ非モテの選手層が厚いんだ。 ]
[ 二次がなければ(恋愛的に)即死だった ]
[ これはひどいw ]
[ 既婚者非モテ「フッ、女とまったく接点がない普通の非モテがやられたか」婚約中非モテ「あいつは非モテ界でも最下層のカスに過ぎん」交際中非モテ「非モテは商売や目立つための道具ということもわからん愚鈍どもが」 ]


どんなもんかと。


これからもおっ、と思う話題をピックアップします。


ちなみにこちらもいいかもですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
