

こしょこしょに動じない柴犬‐ニコニコ動画(9)

今日も記事をあげてみますよ。



こしょこしょに動じない柴犬‐ニコニコ動画(9)より


仰向けになっていたもこちん(メス・6歳)にこしょこしょしたのですが、全く無視されてしまいました…。笑ずっとカメラ目線で表情を変えないもこちんが可笑しくてつい投稿してしまいました。他UPしたものリストはこちらです→mylist/7716049


ネタは犬・わんこ・かわいいイヌのネタならココで探せますよ。


ほかの人の評価は↓
[ 仮死状態。 ]
[ 何これかわいい ]

このネタ、

次回もおっ、と思う話題をあげていきます。

こちらもどうぞ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
