

誠 Biz.ID:Webサービス図鑑

今回も興味深いお話をご紹介しましょう。


誠 Biz.ID:Webサービス図鑑より

問題はどこに? ベンチャー社長が考える偽装請負本音が語れるエンジニア参加型メディア「@IT自分戦略研究所 エンジニアライフ」... ウノウラボを作った男の「揺るぎないゆるさ」ウノウ 山田進太郎氏。しばられたくないリーダーは、社員もしばらない。自由な環境の中で、皆が良いものを作ればいい 個人用コンピュータ元年アップルII、PET、TRS-80。本格的なパーソナルコンピュータ3機種が出そろった1977...

そのほかSNS、SBM、集合知、etc…Web2.0のポータルでどうぞ~。




そのほかの感想は…
[ もっと見やすくなってほすぃ ]
[ webサービス ]
[ Webサービス、オンライン、メール、カレンダー、ToDo管理、スケジュール調整、文書作成、ファイル転送、画像編集、ブックマーク、SNS、ノート、メディア、レビュー、リマインダー、予定調整、ストレージ ]
[ これ充実していったらすごくいい ]
[ 「ToDo管理、スケジュール調整、文書作成、画像編集。誠Biz.IDの「Webサービス図鑑」では、あなたの仕事を楽にしてくれる古今東西のWebサービスをカテゴリー別にまとめています。」実に便利そうである。 ]
[ Webサービス図鑑 ]
[ 知らないサービスがたくさんあって楽しい。 ]
[ 知らなかったサービスも網羅できていい。 ]
[ RSSがひどかった。 ]
[ なぜかJOJO顔メーカーが載っている。 ]
[ ちょっと見辛いですがわくわくします。 ]
[ Webサービスのまとめ。今後の充実に期待!微妙なのも含まれてるので、サービスの評価指標としてソーシャルブックマーク数かレート表示がほしい。/RSSフィードのタイトルがツール名だけだったのでスパムかと思った。 ]
[ 社内に展開 ]
[ Bizアプリいらん。はじめてのWebサービス練習ページかよ! ]
[ Webの便利ツールを紹介 ]
[ ToDo管理、スケジュール調整、文書作成、画像編集。誠Biz.IDの「Webサービス図鑑」では、あなたの仕事を楽にしてくれる古今東西のWebサービスをカテゴリー別にまとめています。 ]
[ 楽しみ ]
[ 「SNS(5)」とか書いてあるボタンをクリックして閲覧する←気づくまで5分かかった ]
[ 良いまとめでござる ]
[ 後で読む ]
[ 見てるだけで楽しい ]
[ ある程度まとまったら便利だろうな/ただ,ちょっと見づらいな。 ]
[ オンラインツールを、一言解説とともにまとめたコンテンツ ]
さてさて、
まだまだなんか気になるネタをあげていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
