

WiMAX携帯 HTC EVO 4G発表、Android 2.1採用

今日も興味深い投稿をご紹介しましょう。





WiMAX携帯 HTC EVO 4G発表、Android 2.1採用より

Filed under: 携帯電話HTCが新しいAndroidスマートフォン EVO 4G を発表しました。米国でのキャリアはSprint独占で、同社初のWiMAX(Sprint定義では4G)対応携帯電話となっています。Sprintいわく「4Gは3Gの10倍高速」。通話はCDMA。従来どおりEV-DO Rev. A(3G)によるデータ通信も可能です。 EVO 4GはもともとHTC Superson...




関係記事はAdWords|AdSense|GMail|MAP…Googleネタのポータルで参照。


ほかの人の感想は…
[ UQWiMAXでこれでないかなーもちろんテザリング利用も可能でね ]
[ WiMAX携帯HTCEVO4G発表、Android2.1採用 ]
[ EVO4GはキャリアがWiMAXを4Gだとうそぶいてるだけっぽいな ]
[ WiMAX携帯#HTCEVO4G発表、#Android2.1採用:HTCが新しいAndroidスマートフォンEVO4Gを発表しました。米国でのキャリアはSprint独占… ]
[ au/UQユーザな僕は、これがauから出れば大勝利の予感! ]
[ これは最強スマートフォンの気が。もしかしてauの切り札??RT:WiMAX携帯HTCEVO4G発表、Android2.1採用– ]
[ Android:WiMAX携帯HTCEVO4G発表、Android2.1採用: ]
[ ええええ ]
[ ! ]
[ 京セラ端末ではなくこっちがau採用の本命・・・?だといいけど、いや、auに期待は禁物だ・・・ ]
[ WiMAX携帯HTCEVO4GAndroid2.1HDMI出力端子、Wi-Fi機能有(8台まで)800万画素・LEDフラッシュ付き・720p動画撮影対応。前面に130万画素カメラ。欲しい!#msmc ]
[ このスペックでバッテリー持つのかな ]
[ 来週auとgoogleが発表するってのはこれだろうか。スペック的にはぴったりっぽいし。 ]
[ RT@amntwit今話題の記事:WiMAX携帯HTCEVO4G発表、Android2.1採用 ]
[ WiMAX携帯HTCEVO4G発表、Android2.1採用 ]
[ WiMAXって使う場所限られるよねー? ]
[ 期待 ]
[ HTC、かなり頑張ってるな。秋の新型iPhoneもハイスペックだろうし、スマートフォンの競争は激しくなりそう ]
[ これがauから出たらなぁ。無理ですか。 ]

さてどんなもんかと。

次回もなんか気になるネタを紹介しますよ。

ご参考までにこちらもどうぞ~。

夫婦別姓法案には賛成というかもう逆らえないでしょう

話題をあげてみますよ。


夫婦別姓法案には賛成というかもう逆らえないでしょうより


http://agora-web.jp/archives/952174.html上のブログでも家族大事だあーだこーだいってるけど、実際のところ千葉先生とか福島先生が上手く工作活動を進めてるおかげでもう行っちゃうでしょう。とゆうより、この法案、非モテくんたちが必死で抵抗してるだけで、生物の法則的に出来の悪い遺伝子は排他されて優秀な遺伝子がより多く残るという意味で逆らえないんじゃない?夫婦別姓法は家族...

そのほか結婚と恋愛ネタならここでで探せますよ。



他人のの評価は↓
[ 非実在非モテも規制するべき ]
[ 「夫婦別姓法は家族を解体」…釣りですか? ]
[ <マヂコメント>個人的には選択制が望ましゐ、と思ひマンモス。唯、役所が仕事増やしたくなゐだけなんでせうけども凹 ]
[ 昔は姓なんて無かったし ]
[ 想像上の非モテ ]
[ 「この法案、非モテくんたちが必死で抵抗してるだけで、生物の法則的に出来の悪い遺伝子は排他されて優秀な遺伝子がより多く残るという意味で逆らえないんじゃない?」非モテがどうとか以前に…。釣れますか? ]
[ まぁ結婚制度自体の解体への第一歩にはなりえるだろうね~ ]
[ 『非モテくんたちが必死で抵抗してるだけ』…えっ? ]


勉強になりますねぇ。


これからも注目記事を紹介しますよ。


ちなみにこちらなんかもドゾ。

HTML+JavaScriptでiPhone/iPad/Androidネイティブアプリを開発できる「Titanium 1.0」 | パソコン | マイコミジャーナル

興味深いネタを紹介してみます


HTML+JavaScriptでiPhone/iPad/Androidネイティブアプリを開発できる「Titanium 1.0」 | パソコン | マイコミジャーナルより

米カリフォルニア州マウンテンビューに拠点を構えるAppceleratorは、同社開発プラットフォームの「Titanium 1.0」をリリースしたと発表した。Titaniumはクロスプラットフォーム環境で、HTMLやJavaScriptなどのWeb標準記述言語を使ってスマートフォンやPC向けのネイティブアプリケーション開発が可能。Windows、Mac OS X、Linux向けのアプリケーションのほ...

そのほかiphoneネタ・話題まとめで見つかるかと…

そのほかの評価は↓
[ タイトルの「HTML+」は間違い。JavaScriptオンリーが正しいです。 ]
[ HTML+JavaScriptでiPhone/iPad/Androidネイティブアプリを開発できる「Titanium1.0」|パソコン|マイコミジャーナル ]
[ 注目! ]

これからも興味を引いたネタをピックアップします。
プロフィール

fukae321

Author:fukae321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
